ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

ガールズトークなオフ会☆ in五泉など

ちゃちゃさんまぁち☆さん、りんりんさんとオフ会に行ってきました。
今回は初の巡りであります
ルートは以下の通り。ツアーコンダクターちゃちゃさんの紹介のもと巡り巡る旅です。


ラ・ターブル(朝食)

アラモードキムラ

渡六

とりかん(ランチ)

うららの森

川上とうふ



エリカーノ



もう一軒行ったんだけど忘れちゃった
少しずつ更新していきたいと思います。リンクもつけますっ
とりあえず、初巡りの感想を……

ちゃちゃさんってすごい

この一言に尽きます。DAIGO風に言うと、マジリスペクトっす。
(そういえば、私がちゃちゃさんのブログのかなりのリピーターであることが足跡でばれてました…
好きな子のリコーダーを吹いてみた現場を見られた!みたいな恥ずかしさです
私の知らないお店が次々と出てきました。行ってみたい所ばかりなり。
一日に美味しいお店の情報を聞きすぎて、いささか頭が混沌と化しています(笑)
少しずつ、行ける範囲で巡りたいと思います

さて。今日はガールズトークの会と銘打ちましたが、ガールズっていうか……結婚式について!????の話が多かったような気がします。ハッピーウエディング!私には先の先の先の先の話です。でも、みんなの出会いの話も聞けたし、発展するまでは色々なパターンがあるんだなぁと思いました。そして、やっぱり恋愛している人は幸せそうだなぁと思いました。本当はもっと相談みたいなこともしたかったんだけど、なんとなく話せず。。。。。あうー最近のオフ会は、私のキャラ?をすでに受け入れてくれる、おいこさん・mieちゃん・まひるちゃんなんかが一緒だったから安心でした。が、今日は私のキャラに引かれてないかちょっと心配でしたすみません…こんな私で。


とっても楽しく充実しすぎた一日でした。ありがとうございます!


皆さまにお土産をいただきました。食べるのが楽しみです
PB151244.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったですね

今日はありがとうございましたv-354

そうですねv-364結婚式関係の話が
多かったですね。
だまちゃんも、もしかしたらもしかするかも
知れませんよv-392
いい人に巡り会えるといいですねv-352

だまちゃんのキャラ好きですよe-291
ホント癒されます。

今度はおいしいラーメン屋さんにご一緒したいですv-410

ちなみに、忘れちゃたお店は渡六さんですよ。

りんりん | URL | 2008-11-15(Sat)21:02 [編集]


今日はとっても楽しかったよぉ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ダマちゃん可愛いなぁと思って見つめてた♪♪笑
キャラもとっても可愛くてさりげなく面白くて好きだよ
(●´∀`人´∀`●)スリスリ
もっと沢山突っ込めばよかったね!!笑
馴れ馴れしいかなぁ??とか思ってしまって・・・(;´∀`A

職場と近いからまた是非お出掛けしてみたいなぁって思います♪♪
今度は深いお話とかも聞いてみたいです☆
なんとなく悩みを抱えてる感じがしたので
悩み相談なんでも受け付けるよぉ~~
(人´∀`).☆.。.:*・

まぁち☆ | URL | 2008-11-15(Sat)22:04 [編集]


あっそのお店!!

続きの巡り報告楽しみにしてます。

五泉のとりかん気になっていたんです~
からあげ(確か違う名前?)が有名なんですよね~
どうでした?

ともみ | URL | 2008-11-16(Sun)00:00 [編集]


おいっす

だまちゃ~~ん
めぐりよかったね~~
五泉って、ニット??くらいしか知識がないのです。わたし。
なんだか、新潟県人として、もっと、新潟を知らなければ~~と思うこのごろですよ。。。

おいこ | URL | 2008-11-16(Sun)01:09 [編集]


i-279りんりんさんへ
前のオフ会ではあまり話せなかったので、今日は色々お話できて嬉しかったです◎
りんりんさんの結婚までのお話をもっと聞きたかったな~
人生の先輩のお話はやはりためになります!
すっかり、ラーメンイメージな私でお恥ずかしい限りですi-279i-201
新津周辺でお勧めがあったら教えてくださいね☆
あ、渡六入れておきました。ありがとうございます。

i-279まぁち☆さんへ
ツッコんでくださいよ!慣れ慣れしくしてくださーい
まぁち☆さんはお人形さんのように可愛すぎですっ。
そして、意外に意外に職場近いんですね(笑)
悩みー…は色々ありますが、大勢の前でってできませんねi-202
気にしてくれてありがとうございます…i-241
すみません、勝手にリンクしちゃいました!タイトル…合ってます!??

i-279ともみさん
とりかん記事アップしましたよ~
私の食の好みはこっち方面であることを確信しました。
期待を裏切らない美味しさですi-175i-175

i-279おいこさんへ
ニットって…なんでしょうか??
新潟は広いですからね~美味しいものは沢山ありますねっ
チャリ族の私はとりあえず中央区攻めですが…
理解者おいこさん、いつもありがとうございます。
次はらーーめんですねi-279i-189

だま | URL | 2008-11-16(Sun)08:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-11-16(Sun)11:47 [編集]


うけるし・・・

源六って・・・v-290

渡六だよ~v-291
そして、抜けてるのは
『ふりあん』かな。

また、今度、ゆっくり語りましょ~v-411

ちゃちゃ | URL | 2008-11-16(Sun)16:25 [編集]


おおーーー

まぁち☆さんへ
ツッコミありがとうございますi-279i-201
嬉しいです☆
これからも仲良くしてくださいi-175i-175i-175


ちゃちゃさんへ
源六って明治生まれのおじいちゃんみたいな名前みたいですね(笑)
ちょっと私自身もウケましたi-279i-205i-203
そうです、ふりあんも抜けてました。信頼性の薄いブログです…(汗)
本当また話しましょー!!!!
改めてちゃちゃさんは凄い方だと思いましたよ。

だま | URL | 2008-11-16(Sun)17:11 [編集]


