ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

ベーグル

パンの中でも飛びぬけてベーグルが大好きっ
てな訳で、タイプ別にまとめてみました。パン屋さんに行く機会があまりなくて、まだまだ記事は足りないけど少しずつ増やしていこうと思います♪♪


好きなベーグルBEST3

1位…ルクール
 香ばしいベーグル。小麦の香りがたまらなく良いです。焼きたてが特に美味しい。
 オレオが特にお勧めです!オレオとオレンジチップがゴロゴロ入ってます。

2位…十勝ベーグル
 しっかりトーストすると、外側がパリパリ&つやつや。中はふんわりです。
 三越の北海道展にて購入。

3位…ふじもとベーグル
 ムニュムニュした食感。中ふんわり系。アニュー古町にて購入。





麦の穂
  …バターを使ってるのかな?ベーグルっぽくないです。大きくて安い!

ラ・ターブル
  …外側が少し固くてフワフワ。これもベーグルっぽくない。ランチのパン食べ放題にて。

日本ハム(市販品)
  …ソフトだけど、それなりに歯ごたえがあります。市販品の中では一番美味しい。
    ベリーが一番美味しい。マンゴーも良かったな。チョコ、プレーンはいまいち。

BAGLE&BAGLE
  …ソフト系。新潟にはお店はありませんが…
    ワイルドブルーベリーのクリームチーズサンドが一番好き。

オセロカフェ
  …超ハード。皮が厚くて一生懸命噛まなければなりません(笑)
    月替りのベーグルがあるけど、味は控えめだし、具(?)も少ない。
    ベーグルそのものを楽しむならプレーンにトッピングの方が良いかも。

VIE DE FRANCE
  …ソフトタイプだけど、ベーグルっぽい歯ごたえ。
    期間限定で色々なフレーバーがでるけど
    定番品の黒糖ベーグルがいちばん美味しいです。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

