ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

秋だなー

PA301015.jpg
寒い寒い寒い
ついに家の暖房を入れ始めました。したらば、喉の調子が悪いです…。秋通り越してすぐに冬になっちゃいそうで恐ろしい。

PA301017.jpg
今日の夕飯は焼き芋とホットミルク。ほくほく派VS ねちょねちょ派 で対立する所ですが、私は断然ねちょねちょ派焼き芋は家でうまく作れないから、どこかで買ってこなきゃならん。去年食べた生協の焼きイモが信じられないくらい美味しかったなー。また食べたい そういえば、新潟って焼き芋屋さん来ないのかなぁ。。。

確実に太りました。 {{食べてばっかりいるからですよ)
スクワットを再開しようかな、最近面倒でサボってばっかり、ダメにんげーん…。寒いから走りたくないし。

明日が終わったら3連休。早く明日の今頃になーれ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くるよ~♪

我が家のまわりにはよく来るよ。
でも、まぁ、八百屋さんとか
スーパーとかでも売ってるしねぇ。
昔よりは、こなくなったかもな・・

だまちゃん、走ってるし
問題なかろ~~。

ちゃちゃ | URL | 2008-10-31(Fri)10:05 [編集]


ちゃちゃさんへ

うちの近くにはきませーんi-240 来てほしいです。。。
スーパーの焼きイモもあなどれませんね。
おいものスイーツも良いけれど、イモそのもの!っての
好きだなぁi-175

うーー…今、お腹がデブデブですi-202

だま | URL | 2008-11-01(Sat)19:34 [編集]


