ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

Lの世界

映画じゃないけど、DVDなんだけどね。
Lの世界 vol.1Lの世界 vol.1
(2008/02/02)
ミア・カーシュナー

商品詳細を見る


Lの世界にハマってます。レンタルビデオ屋さんでちょこちょこ借りて見てるんだけど、すっっごく面白い。レズビアンのお話です。

わたし今までゲイのお友達に出会ったことがない。それとも、気付かなかったけれど実はいたのかなぁ。この話の舞台はロサンゼルスなんだけど、ゲイ(レズ)であることがすごく楽しそうに描かれてる。そして、皆ありえないくらい積極的。日本人からしたら考えられない…すごい。恋愛の仕方は人によって違うけど、国によってもずいぶん違ってくるんだろうね。

あと、可愛い女の子ばっかりだから、目の保養になるシーズンワン見終わりました。次はシーズン2見るぞー



最近、映画館まで行って映画見ようと思わないから、専らレンタル派です。「めがね」が未だに見れてないのです。。。心がスカッとする映画も見たいな。いつか見よう見ようと思って未だ見てない「バックトゥーザフューチャー」はいつ見るんだろうか…

ドラマ…春にやってた「ラスト・フレンズ」以来面白いのがないイノセント・ラブは期待外れだったなぁ。これから面白くなるのかなぁ。そういえば、「流星の絆」も「チームバチスタの栄光」も初回見逃したの…YOUTUBEで見れるけどさ。面白いのかなー。。。。









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

