ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

チキンカレー@くぅ象

三条の商店街って、良いんです。

スパイス&カレー くぅ象さん

DSC_0157.jpg
チキンカレー \880

ジャガイモのアチャール、新玉ねぎのピクルス、パパド

最後にコーヒーも付きます。

器がかわいい。

かなりスパイスが強いカレーです。すきすき
トマトの酸味がある割とさらさらしたカレー。

タイのチェンマイでタイカレーは修業したそうです。
カレー教室もやってます。今週行く予定


DSC_0164.jpg
キッチンが超オープンなのです
店内はとってもおしゃれですよー

カレーや惣菜はちょこちょこ変わるそうです。
また行ってみよっと。


「Curry & Spice くぅ象」
三条市神明町5-3
11:30~13:30/18:00~20:30
火曜定休(その他月に一度5連休あり)




















************************************


なんでイライラするのかというと

相手に期待しすぎているからです


相手が自分の思うように考えてくれなくても、行動してくれなくても
それは想定の範囲内だと思うようにする

そうすれば心はおだやかで、やさしくなれる


そう思います




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう♪

これからも、イロイロあるとは思うけど
だまちゃんが選んだ人だし
2人で乗り越えていってねe-349

ちゃちゃ | URL | 2012-05-29(Tue)20:45 [編集]


ちゃちゃさん!

おひさしぶりです~~( ´θ`)ノ
なんやかんやで良い出会いがありました。
ちょっとは地に足がついた感じです。
またお会いしたいですっっ

だま | URL | 2012-05-30(Wed)07:42 [編集]


おめでとう☆

だまちゃんのブログが更新されていて
うれしいです。
このカレーやさん、前にテレビでみた気がします。
素敵なお店だねー♪

そしてそして。
おめでとう!

出逢いや縁って本当に不思議だよね。
お幸せにi-214

はちみつ | URL | 2012-06-04(Mon)22:28 [編集]


はちみつさん

おひさしぶりです~( ´θ`)ノ
全然ブログ更新してませんが、これからゆるりと書いていきます。

本当、縁って不思議。
ずーっと出会いがないと思ってたのに、一度決まってしまうとすぐに進むね。
はちみつさんも良い出会いがあったみたいで良かったね!噂には聞いております(笑)

だま | URL | 2012-06-16(Sat)08:27 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チキンカレー@くぅ象】

三条の商店街って、良いんです。スパイス&カレー くぅ象さんチキンカレー 880

まとめwoネタ速neo 2012-05-23 (Wed) 03:44


