ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

わたや@おぢやツアー

ゆるゆるすぎる………おひさしぶりです
おぢやこいこい博のつづき

小千谷縮を着ながらのおひるごはんは、わたやさんです

P7032635.jpg
新潟市もお店があるのは知っていましたが、本店はこちら小千谷なのでした
2階は座敷になっていて、かなりの大人数が入れます


P7032641.jpg
モニターツアーで特別に作ってもらったであろう ランチセットはこちら

P7032657.jpg
天ぷらは、お魚、ししとう、茄子、アスパラ
サラダには蕎麦の揚げたの
蕎麦の葛寄せに、蕎麦饅頭も!
蕎麦尽くしー お漬物もついてました

P7032644.jpg
お蕎麦も登場
薬味はワサビ、からし、ネギ

コシがあって美味しいお蕎麦
県外からくるお客様で大勢だったら是非、へぎで食べてもらいたい

小千谷はほかにも美味しいお蕎麦屋さんが沢山あります
ほかのところも行ってみたいなぁ

P7032657.jpg
デザートまで蕎麦!
蕎麦のブランマンジェ

ほんのり鼻から蕎麦の香りが抜けていきます


小千谷が満喫できるお食事処です


小千谷であれば、あとは ビストロさくら にも行ってみたいのですー


のんびりと つ・づ・く




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-01-18(Wed)22:41 [編集]


大変遅くなりました

コメントありがとうございます!

シフォンケーキは、新潟だとGURIさんが有名ですよね
わたし自身は、実はこれというお店はありません^^;

シフォンケーキの会…一度しかやってませんね…
でも、またやってみたい!
もし好きであれば一緒にやってみたいです~│´ω`)ノ

だま | URL | 2012-05-20(Sun)08:58 [編集]


