ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

キャロット@小新

だいすきなお店、キャロットのおはなし。
4月から営業時間があってなかなかいけなくなってしまい…
すごーくお久しぶり!

この日はビーフストロガノフ。
いつもAランチを頼んでしまうの

P6102585.jpg


ビーフストロガノフ
リンゴのサラダ
グリーンピースのスープ
コーヒー

P6102586.jpg

P6102587.jpg

ひさしぶりのキャロットは、やっぱりほっとする。
この日は、かなり遅ればせな母の日ってことで、おともだちと二人でお花をプレゼントしました。
サプライズ成功
喜んでもらえて良かったぁ

またお店に食べに行きますね





























































*************************


今さらながら、六星占術におどろき!!!!
細木数子のアレですよ。

わたし、金星人なんですが… もうわたしの性格ずばりそのまま…
以下、抜粋





基本性格:せっかちな自由主義者。社交性があり、頭の回転が速い。
実行力があるため、これがやりたいと思ったら、すぐにチャレンジ。
社交性があるため、友達はたくさんできる。
ただし、じっくりと物を考えるのが苦手なので、肝心なところでミスをして、
まわりの人に迷惑をかけることも多そう。


恋愛パターン:移り気で恋愛を楽しむタイプ
結婚のような古典的な形式的なことよりも、自由な恋愛を楽しみたいタイプ。
好きな人との心の結びつきや恋のプロセスをあまり大切に思わない。
一人の人と長くつきあうより、いろんな人との恋愛を楽しみたいタイプ。



結婚:束縛を嫌う金星人は、家庭に落ちつくことはあまり好まない。
結婚にしても共働きや別居結婚のような、たがいに干渉しない方向を強く望む。 



ずばり言うわよ。ですっけ?

最近、占いを信じるようになりました。
前はもっそい、うさんくさーーいとか思ってましたけど。
占いの学校とかもあるんですっけね…
実は占い出来る人が周りに割といることに気付きました。

日本はいろんな占いがあって、悩んだときに行くようなものだけど
国によっては日常に根づいてるとこもあるみたい。
スリランカのホロスコープって、生まれた時間で占うんだけど
自分の未来が事細かく分かるんだって。
すっごく興味がわいてきちゃって。

手相の本も買ってみた。
しかし、飽きっぽい金星人…(笑)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

