ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

大江戸で冷やし中華

冷やし中華 すきです
小学生の時、冷やし中華があまりにも好きだったために3日連続冷やし中華をリクエストしました。

飽きました……

カレーや素麺は飽きにくいのに、冷やし中華ってなんで飽きるんだろ。
たった3日なのに、、、それから5年間くらいは冷やし中華食べれませんでしたね。


で、現在は冷やし中華大好きなわたしです。
美味しい冷やし中華を求めて、評判の大江戸に行きました。

080901_2001~01[1] (2)

  冷やし中華 ¥780

→人気ブログランキング

具材は、タマゴ、チャーシュー、メンマ、きゅうり、海苔、紅生姜。モヤシは入ってたっけか…?
切り方は大きめで具がどーーーんとのってます。横には辛味噌が添えられてました。

スープは色が濃く味も濃い目。酸味は少ないです。
麺は細麺でツヤツヤしてて美味しいっ

辛味噌は全部溶かすと辛すぎるから、ちょっとずつ溶かして…って聞いてましたが
全く辛くありませんでした。私が辛党だからかなぁ。

美味しく食べてましたが、、、中盤からしょっぱい。
前回同様しょっぱい続きですみません。
メンマ、チャーシュー、紅生姜は単体でもしょっぱいのに、、ちょっとつらかったです。

後から考えると、飲んでる水を入れて、自分で薄めれば良かったんだよねぇ
麺が美味しかったのが良かったな。
そして、店のおばちゃんがすごく愛想良くて良かった!ひとりでも入りやすかったよ。
ここ、焼きそばも美味しいらしいから、今度食べてみたいな。


「大江戸」
新潟市中央区出来島2-13-38
10:30~15:00 17:00~21:00  日祝 10:30~21:00




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

