ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

やま信@村上

あかん
集中力がありませんの。どう切り替えしたら良いんでしょうか。


かなりむかしのハナシ。
村上へおでかけしてきました。

JR東日本の吉永小百合さんでもおなじみの、この光景。
P4292611.jpg

想像以上に村上は素敵でした。
古道具のある風景、古い民家。


お昼ははらこ飯を食べようと思ったのに、残念ながらお目当てのお店は売り切れ。
で、魚がダメなら肉でしょうと。

やま信さんへ
待ち時間ができたので、外で売ってる牛肉コロッケを購入
P4292613.jpg
これ、今まで食べたコロッケの中でいちばん美味しかった!
牛肉は少ししか入ってないんだけど、ジャガイモに肉味がじんわりと広がってます。
ジャガイモしっとり。感動しましたー うまいよー
メンチカツも少しわけてもらったんだけど、断然コロッケが美味しいのでした。


P4292614.jpg
ランチはハンバーグ定食。
ハンバーグは柔らかくて美味しかったんだけど、かなり控えめな量。
コロッケの感動には全然届かない、そんな感じ。


「美食や やま信」
村上市飯野3-2-1
9:00~19:00
定休日:水曜日




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

