ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

クラブハウスサンド@ミッシェル

サンドイッチがすきなのよー
だまです。

ふと、サンドイッチが好きなことに気付きました。
パンの種類としては、間違いなくサンドイッチがすきです。

P3302562.jpg
サンドイッチのお店としては、有名すぎるミッシェル
クラブハウスサンド

ハム(厚切りベーコン?)、レタス、トマトと マヨネーズベースソース
この一体感が申し分ないです
ソースの酸味とマスタードの辛みが調度良くて。
で、パンを焼いてるところもまた良いのですよ。食べ応えがあって。


P3302564.jpg
ハムたまご&ポテトサラダ

これも王道。こっちは間違いなく焼いてないしっとりしたパンが良い!
具とパンが一体になる感じが醍醐味だと思います。
ポテトの方はかなりずっしりです。とても重い。


揚げ物系が入ってるサンドイッチより、野菜サンドがすき。
具の汁っぽさとパンが一体になったこの感覚。
お惣菜パンでは体験できまいよ
ナンバーワンはツナサンドだけどね。
食感の違いを楽しむために、ツナ・トマトレタス・ポテト・たまごがあったら最高

「王様レストラン」という大好きな児童書の中に
王様がだいすきな、たまごのサンドイッチのお話が出てきます
これが本当に美味しそうなの。
小さいころからのあこがれも、サンドイッチに詰まってるのかなぁ。


「ミッシェル」
新潟市西区坂井東3丁目28-6




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

