ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

料理教室@ミートローフ・ピンチョス

12月の料理教室!

今までの洋食の中で一番よかったメニューですの

PC142478.jpg

ミートローフ
ピンチョス4種
パングラタン

PC142479.jpg
ピンチョスかわゆい~
サーモンじゃがのうさぎと、サーモンのバラはかなり様になる!
これはおもてなしに作ってみたい一品です

ミートローフは型なしで作るんだけど、これでも悪くない
パングラタンはプリンかー


どんどん適当になる料理教室れぽ(笑)
他の料理教室も行ってみたいです



























































********************************


合同説明会でしゃべりまくってきました!
学生がんばってんなー

去年、就活中の学生の子とおともだちになりました。
すっごくまじめで素直な子なのです。
いろいろオハナシしたんだけど、なんでも素直に受け止めてくれるの
で、わたしの社会人生活を聞いて、「だまさんみたいになりたいです!」なんて言ってくれて
振り返ると良いことばっかりじゃないけど、結構わたしって充実した毎日かも??
なーんて思っちゃいました。

色々なことができる 時間はある 多少のお金もある
今に感謝しなきゃだね


しばらくインプットな時間かと思ってたけど、わたしやっぱりアウトプットがしたい!
少しずつ少しずつ 小出しにしていこうかな

目標は大きすぎるとモチベーションがあがらなくて挫折しちゃうけど
ちっちゃい目標の積み重ねくらいなら私にもできそう

まいにち楽しく生きたいものです




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

本当にそうですねーーーー
大きな目標はすでにハードルが高くなっちゃうけど、小さな目標を一つずつクリアしていけば自信がつきますね!

私も今年は「楽しく 楽しく 笑顔の日々で頑張る」ことが目標です☆

りっつ | URL | 2011-01-09(Sun)22:58 [編集]


りっつさんへ

信じられないくらい遅くなっちゃいました;;
すみませんi-240

ちいさな目標はできてきましたよ
少しずつ少しずつ

早くビギンツアーに行きたいです!
春になーれ

だま | URL | 2011-01-24(Mon)21:47 [編集]


