ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

イル・リポーゾ@三条

イル・リポーゾさんへ行ってきましたの

パン教室のみなさま方のブログを見て、気になっていたのですー
午後にパン教室を控えていたので、サラダセット1050円にしました。
ふたりで行ったので、はんぶんこ☆

PB282477.jpg
サラダとフォカッチャ

サラダはレタス、ミニトマト、ベーコンとみじん切りにした茹で卵。ミモザサラダ?
オリーブオイルが美味し

フォカッチャはハーブがふんわり薫ります。表面がサックリで驚いた!



PB282478.jpg
ピザ、アスパラのトマトクリーム
ノラクチーナみたいな香ばしいタイプの生地
トマトクリームがまろーい。
ほかにもクリームソースのピザがきになりました


PB282480.jpg
魚介のミンチのパスタ
貝とかイカとか??


全部美味しかったです。MAMMA、ノラクチーナと並ぶくらい好きかも。
またリピします!別メニュー食べてみたい!
ランチで選べるパスタ・ピザの種類がたっくさんでした
次は前菜とデザートも…





















































**************************


最近、ノルウェイの森の番組宣伝で、松山ケンイチがかなり出てますね。

すきだなー すきだなー

あまりアイドルや俳優にときめかない私ですが
松山ケンイチはすんごく好き
あまり表情を崩さず、モサッとしてるところが好き
細いイメージがあったんだけど、意外とがっしりしてません??あれ?

ワタナベは松山ケンイチとイメージが近いんじゃないかなぁと思います。
菊池凛子はむしろ緑っぽいと思うんだけど、どうなんだろ。

映画になるっていうのは、あまり期待してなかったんだけど
何だかとても気になります
初日に見に行こうかなぁ

久しぶりに、わくわく




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

