ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

アルパカ牧場@那須

ようやくようやく行ってこれましたのです

栃木県の旅。
急なお誘いだったにも関わらず、たまさんありがとー

アルパカ様に会いに行きました

この時期のアルパカの毛はミディアムヘアと聞いていたのですが
いや、これでも十分可愛いではないか




PA172346.jpg
 真正面っていちばん可愛い 

PA172348.jpg
 ななめ横向きはラクダっぽい

PA172350.jpg
 いぶし銀系

PA172355.jpg
 ナチュピチュ(日本のマチュピチュ)
 餌の時間

PA172356.jpg
 小さな子はぷりっとしている


アルパカは好奇心旺盛だけど、とても臆病
近寄ってくるくせに、なでようとすると怖がって逃げちゃうのです



スタンプラリーを全部集めてちょっとしたプレゼントをもらいました
案外のんびり楽しめた!
MAXもふもふの頃にまた行きたいなぁ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

