ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

サーラ・タイ@女池

むかしのおはなし

前々から行きたかったサーラ・タイに行きました。
なんだかあやしいお店と


思いつつも、ずっと気になってたの。

店内は、タイの雰囲気というよりは(行ったことないけど)バリとかの南国のイメージ。
それか80年代のトレンディさを感じさせる、安っぽくも幸せな雰囲気。
タイのグッズが置いてあって、ムーディーです。すてきー

メニューはこんな感じ。お安いですね。
2010_0711_122325-P7112076.jpg

2010_0711_130100-P7112078.jpg
私はタイ風焼きそば。パッタイですね。
生春巻き、ワカメと卵のスープ、豆腐が付いてきます。


エビが2匹ゴロンといるパッタイ。
辛みもパクチーも強すぎず。んまーーい。
もっちりした麺と甘辛酸っぱソースが絡むのがたまらぬ。
添えられたのはレモンでしたが、ライムだったら良いのに、と思いました。


2010_0711_130136-P7112082.jpg
海老チャーハン

2010_0711_130130-P7112081.jpg
ガパオ

2010_0711_122402-P7112077.jpg
水を入れたコップが可愛いの。
アルミ?ステンレス?だから、よく冷える。
2個セット700円で売っていたので、買って帰りました。
新潟に遊びにきてた父にも好評で、帰省の際のお土産にしてほしいと言われました(笑)


店員さんがかなりモタモタしてましたが、それは御愛嬌(笑)
ニコニコしてて、サービス精神があって、
アジア系、インドカレー系のお店って大好きです。


お気に入りのお店になりました!
またいこーっと


「サーラ・タイ」
新潟市中央区女池2-3-10
12:00~15:00(L.O.14:50)
18:00~23:00(L.O.22:50)
定休日: 水曜日




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コップ

私もこの前、行ってきて、お店の雰囲気が気に入っちゃった♪
それにコップ!!
あれ、いいよね (^o^)
買えるとは知らなかったなぁ。

私は夜 行ったんだけど、ランチも良さそうだね☆
また行ってみようかな。

kazumi | URL | 2010-07-27(Tue)12:31 [編集]


kazumiさんへ

実はkazumiさんのブログを見て、行きたい度が増した次第です
昼は安いけど、夜のメニューの多さは魅力的ですー

このコップ良いですよ お気に入り☆
一緒にいったオトモダチは、お香?みたいなの買ってました

だま | URL | 2010-07-29(Thu)23:44 [編集]


