ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

wagoro‐@新発田

yukaちゃんと新発田デートの続き

ずーっと行ってみたかったwagoroさん

前に行こうと思ってたけど、見つけられなかったのでした。
連れてきてくれてありがとーーーーう

2010_0710_150319-P7102060.jpg

yukaちゃんにおみやげにもらた、ポピーシード?とベーグル(写真なし)があったけど
せっかくだから買っちゃえと 濃いチョコシフォンを購入。
200円ちょっとでした

2010_0711_071935-P7112073.jpg

2010_0711_071952-P7112075.jpg
 ぷちぷちした食感が面白いシフォン
 ふわふわで皮も柔らかい。手はずしかなぁ?
 軽めシフォン。
 
 チョコはシフォンっぽくない
 名前の通り、チョコ感が強いので てんとさんがブログで言ってた通り
 軽めのガトーショコラって感じだな。


 お店シフォン、もう少し色々食べてみたいなぁ


 ベーグルも美味しかったです。小さめだけど、ぎゅっと詰まってて
 皮が固め。クリームチーズを挟んで食べたいベーグル


 良いなー こういうお店。
 わたしもいつかお店をだしたい!!


「wagoro‐」
新発田市住吉町3-5-5-4
11:00~17:30




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だまちゃん、おひさしぶり♪
毎日毎日ブログはチェックしておりました( ´艸`)

このお店、すでに2回ほどフラれているので、
行ってみたいな~(*>ω<)o

だまちゃんのシフォン、いつも美味しそうだな~
って眺めてるよ!!
お店とか、すっごくいいと思う!!
私がウキウキしてきちゃったo(>▽<o)
今度、私にもお味見させて♪♪笑

まひる | URL | 2010-07-17(Sat)19:18 [編集]


シフォンも美味しそうだけど、
燕の柄が可愛いですね!! そっちに目が♪

keizza | URL | 2010-07-17(Sat)23:09 [編集]


>まひるちゃん
わーーー お久しぶり!
わたしもまひるちゃんのブログは毎日チェックしてるよ
コメント残さずでごめん(笑)
今度会うときはシフォン持って行くね。
わたしのアイデンティティになりつつあります。
店に出すのが来年の目標なのよー 今年はまだかなぁ


>keizzaさん
ありがとうございます。
これ、てぬぐいなんです。ツバメ柄気に入ってます。
写真をとるときの背景として、ちょこちょこ購入してます。
可愛い柄が多くて迷いますー

だま | URL | 2010-07-18(Sun)08:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-18(Sun)10:53 [編集]


