ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

かくれがDINING 忍 @花園

この日は、とってもとっても楽しみで、そして悲しくもあった日


はっちんさんの送別会 通称「暴れる日」(笑)

メンバーは、はっちんさんkazumiさんりっつさん、あるさん、かりんさん、ゆーこさん、だま

お誘いありがとうございますーーーー
うれしすぎます

2010_0706_193844-P7062039.jpg

2010_0706_200021-P7062040.jpg


2010_0706_200112-P7062041.jpg


2010_0706_202929-P7062044.jpg


2010_0706_202915-P7062043.jpg


他にも、蕎麦とデザートがありましたよ
梅酒の種類が豊富!
梅酒といったらkazumiさん、ですよね?
ビールはマグナムドライだけだったから、ビール党としてはちょっと残念。
でも、クーポンで飲み放題に日本酒も付けることもできるのだー
はっちんさんお勧めの 〆張 んまかった~


店員さんがとーーーってもかわいくて良い人で、快く何度も写真を撮ってくれました。
良いお店ですー


「かくれがDINING 忍」
新潟市花園1-5-9 ベロウ花園 1F
[月~木・日] 18:00~24:00
[金・土・祝前日] 18:00~翌1:00
夜10時以降入店可、日曜営業



































**************************



がっはっはーーーーーーーー  って笑いましたー 

なんだか おめでたい話や浮いた話がいっぱいで、幸せ~ な気持ちにもなりました
こんなに愉快なメンバーで飲めて幸せ!

そうそう、お土産もたくさんいただいちゃったのでした。
みなさま、ありがとうございました!

吉祥寺で行きたいお店が、いーーーーっぱいあるのです。絶対行きますね~




はっちんさんは出会ってまだ半年くらい。
ブログを見ていてずっとお会いしたいと思ってたのです。

アクティブさ、ポジティブさがすごいんです。
都会の人だなぁという印象も個人的にはあります。

わたしも県外出身者だから、新潟って素晴らしいところっていうのがよく分かる
食べ物がおいしいっていうのが一番だけど、温泉もたくさんだし
山も海もあるし、方言がすてき、人があたたかい、適度に都会ってのも良い
ここにきて良かった…!
はっちんさんは新潟人以上に新潟の良いところを知ってるのです。
これを引き継ぐのはわたししかいないー!と(笑)
モサモサしてばかりいないで、新潟の良いところをもっと紹介していきますぜー


他の人のブログを見ていても、はっちんさんって愛されてるなーってのを感じます。
オーラがすごいんですもん! ……褒めすぎですか?(笑)


悔やまれるのは、もう一度一緒に競馬に行きたかったってこと。
ビギンさんにもまた一緒に行きたかったです
(でも、ひとりでも行きます(笑))


絶対、遊びに行きますからね、よろしくお願いします!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったーーー

お疲れさまでした☆
アスパラツアーではちょこっとしかお話しできなかったから、お隣さん同士で飲めてとっても楽しかったです!!
だまちゃんってばまっすぐで純粋で可愛いんだから☆
私も県外出身だけど、新潟大好き人間なのでこれからも一緒にいろいろな企画をしていきたいね♪

長岡方面に来ることがあったらふら~~~っとビギンまで来てね!

りっつ | URL | 2010-07-10(Sat)01:33 [編集]


先日はどうもでした・
すごく盛り上がった会だったね!
そう♪梅酒の種類が豊富なのは嬉しかったぁ☆

だまちゃん、ぜひ はっちんさんの後を引き継いでほしいな (^o^)

kazumi | URL | 2010-07-10(Sat)22:55 [編集]


わっしょい☆

>りっつさん
がっつり喋りまくりましたね~ ありがとうございました!
ツアーまた参加したいですi-189
りっつさんにいただいた野菜で、
野菜ラブな気持ちが蘇りました(笑)
秋には芋スイーツを極めますね。試食よろしくお願いします!


>kazumiさん
お久しぶりでございました。
kazumiさん、冗談ではなく輝いていましたよ…i-189i-189
後日談を聞きたいです。
もう少し時間が経ってからでしょうか!?
またムシャムシャいきましょーうi-279

だま | URL | 2010-07-11(Sun)08:19 [編集]


もうもう今更ですが、、、褒めすぎです(爆)
新潟開拓リーダーは、だまちゃんに引き継ぎます!
えっ?リーダーだったの?!って言うツッコミはいりません(^^;;;
私が出没する時は、いい情報教えてねーーー!!!

やっと私もフラフラ出歩く事ができるようになってきました!
いつでも来てね~~~\(^^)/

はっちん | URL | 2010-08-12(Thu)02:10 [編集]


hacchinさま

わーーーーーい
ブログ復活したのですねっi-279
シフォンの会、はっちんさんにも参加してほしかったな。

新潟にけっこうこだわってたのに、また考え直してます
はっちんさんの記事見てたら他県も楽しそうかなって(笑)

時間できてきたんですね 良かったです~
遊びに行きます

だま | URL | 2010-08-12(Thu)05:35 [編集]


