ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

演奏会のお知らせ

わたしが所属しているアンサンブル団体の演奏会のお知らせです

6月26日(土)
14:30(開場)
15:00(開演)

会場:新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあスタジオA

入場無料です!!


曲目は、アイネクライネ・ナハトムジーク、愛の挨拶
おもちゃの交響曲、小さな世界などなど…


顔と本名がバレると何となくまずいかなーと思いつつも。
でも、こういうこともやってますってことでのお知らせです。
時間がありましたら是非いらしてください。

わたしは念願のリコーダーも吹きます(笑)


ブログをしばらく休みます。

仕事のこと以外にも、etcで精神的に本当に辛くなってきまして…
こっちが解決してからになると思います。

とか言いつつ、すぐに復活したらすみません(笑)
アスパラ祭りの記事もエベレストキッチンも書いてませんーひえーーー

今は下がりっぱなしですが、また元気になれると信じてますんで!わたし!
波ってあるもの。
良い周期を見逃さずに、今を乗り越えたいと思います。









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無理せずにがんばって!

残念だけども無理のないようがんばって!
また時間があるときに、いつでも何かに誘ってくださいな
まずはアンサンブルですな☆
リコーダー…私はもう吹けないかもw

まちゃ | URL | 2010-06-14(Mon)15:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-06-14(Mon)15:40 [編集]


娘が吹奏楽部なので、ぜひ私も見に行ってみたいです。
何時くらいまでですか?

ma-mo- | URL | 2010-06-19(Sat)22:51 [編集]


みなさまへ

遅くなってしまい本当にすみません


>まちゃさん
聴きにきてくださってありがとうございました!
まだまだ、うーん…な感じですが
やっぱり楽器は楽しいです。
まちゃさんもぜひぜひボーンをば。
コラボは難しいですがね(笑)


>鍵コメさま
ありがとうございます。
悩んでるのはわたしだけじゃないってだけで
かなり気持ちは楽になります
とっても醜いんですが、自分が沈んでるときに
満たされてる人を見ると、嫉妬しちゃうんですねー…
ゴハン行きましょうね。
聞きたいこともたくさんあります。


>ma-mo-さん
コメントが遅くなってしまいすみませんでした;;
聴きにきていただけたのでしょうか?
無料の演奏会なのでまたぜひ聴きにきていただければと
思います。
吹奏楽も良いですよね。
オケとはまた違う活気のある金管の音色で。
わたしも学生のときに本当は入りたかったー




だま | URL | 2010-07-03(Sat)21:04 [編集]


