ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

牛肉どまん中@山形弁当

GWのオハナシ


2010_0502_132736-P5021831.jpg

父と二人でお花見に行って参りましたの。

地元は桜が満開からちょっと終わりかけくらいでした。
うーん、きれい。


お花見に行くなら、食べるものが大事なのっ
シートを敷いて、お花見ならおいしいものを食べるのだー
物産展がやっていたのでそこで食料を確保しました。
いざ、お花見!


駅弁ランキングで常に上位にいる、山形の牛肉どまん中 \1,100
2010_0502_124916-P5021826.jpg


2010_0502_125052-P5021828.jpg
牛肉の甘辛く煮たの 切り落としとそぼろが入っています。
弁当なのに、肉の旨みがちゃんと感じられます。冷めててもうまーーい。
んで、肉がぎっしりなのです。
付け合わせ程度に蒲鉾・煮物があるけど、やはり主役は肉!!
弁当でこの価格・美味しさは素晴らしいです。新幹線の車内で食べたいなー


他、ラジオ焼き
2010_0502_124839-P5021824.jpg

穴子丼
2010_0502_125113-P5021829.jpg

食べました。でも、ダントツに美味しかったのは 牛肉どまん中。
新幹線の中で食べてみたいー






































**************************


本日は CLUB KEIBA でした。

結果から言うと、ダメでした、ややや。




まず、新潟大賞典。
ウィリアムズのトリビュートソングを軸にした3連単・馬連だったのですが
これが全然来なくてだめでした。あーあ。


京都新聞杯。これは惜しかった。
レーヴドリアン1着、コスモファントム・ネオポリス2着固定で 3連単。
ゲシュタルトも3着候補には入れてたのになー
レーヴドリアンの最後の追い上げは届きませんでした…ざんねん。

逃げ切りよりも、最後の直線で追い上げるレース展開がすき。
競馬おもしろいなー
ちゃっかり明日のNHKマイルも買いました。
枠連でかたい所くれば、ちゃっちくなりそうですが…荒れますように。

明日はAKBが来るそうです。混みそーーーーー











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もこの日行ったよ~~~~!!!!

旦那は馬券買ってたけど私は興味ないからちびと公園で遊んでたんだ~~

うんうん・・だまネー多趣味だのぉb

mie | URL | 2010-05-10(Mon)19:32 [編集]


みーちゃんへ

お、まじか!
わたしは指定席のど真ん中にいましたよ。燃えた。

興味ないのですか、もったいなーい。
でも、競馬でプラスになるってまずないと思う。
むずかしーーよ。でも、ドラマだー
叫んでる人がいるのも面白い(笑)

だま | URL | 2010-05-10(Mon)21:09 [編集]


