ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

十勝ベーグル

先週、三越の北海道物産展で、十勝ベーグル買いました

PA130932.jpg
色味が地味なのばかりで残念ですが(笑)

プレーン。黒糖。あと、セブングレインハニーっていうライ麦やらが入ったもの。

セブングレインハニーは何だか別モノ。見た目も皺っぽいし。
温めを失敗したせいかな、もっさりさん
独特のにおいが好み分かれそうな所です。
私は、好きかな。でも、癖あるよなー

ふたつめ。黒糖。
PA170941_01.jpg
トーストして食べました。表面が本当ツヤツヤ&パリパリ
で、中はフワフワしてるのです。
感動しました
正直、国産小麦とかのこだわりはどうでも良いんですけど、このツヤツヤ感はすごい。

このベーグル、大きめなので一個で十分なんだけど、値段が高いと思う。
いっこ200円以上したから、あんまり沢山は買わなかった…
奮発してもっと買っておけば良かったな。


残りのプレーンは クリームチーズにジャムを混ぜたものをサンドして食べよっと
ベーグルってやっぱり美味しいな◎
今までは、ムチムチ感を楽しむためにアンチトースト派だったけど
トーストした方が美味しい場合もあることが分かりました。

チャリで行ける範囲でベーグル売ってるお店が少ないよー
ベーグルワン、オセロカフェも行ってみたいです
マフィンベルは金曜のみベーグルがあるみたい。近いうちに買いに行こっと♪




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

