ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

NIWATORI CAFE @古町

超お久しぶりです!

パソコンの動作がスーパー遅くて、フラストレーション最高潮!
人のブログを見る気力も起きず、ましてやブログ更新なんて…という状態でした。
なんとか調子が良いことに気付いたので、更新してます。
パソコン、よくわからない。ウイルス感染しているのだろうか……



さて。

会社のオトモダチと、飲んだくれる会をしました。
この方には、ブログばれました……びっくり。なんだか恥ずかしいものです。
でも、大丈夫。問題なーい。
すごくすごく飲む方で、わたしも影響されて 家でも飲むようになっちゃったのです


お初のニワトリカフェ。
キャラクターがシュールではないですか。
チーズフォンデュのディナーコース!2000円。
+1500円でワイン(5種)の飲み放題を付けました。のんだくれるぞーーーーーーーー


P2261813.jpg

気まぐれサラダ と カルパッチョ

ミモザサラダですね。ツナ。
ワインが進む進む。

席は満席に近くて、料理がくるのが遅かったので
空腹に近い状態で かっぱかっぱ ワインを空けてしまいました。


肝心のワインの画像がありませんが、ややや
居酒屋によくあるやっすいワインじゃなくて、ちゃんとした美味しいワインでした。
わたしワインは全然詳しくないんですが、オトモダチがすごく詳しくて色々説明してくれました。
この日は、白のスパークリングと、他白2種、赤2種だったかな。
スパークリング(チリ産だっけかな?)が特にお気に入りで、たくさんお代りしましたよ。


P2261814.jpg
パスタ

ベーコンと葱。あっさりしてて、ちゃんと固めの茹で加減。


P2261815.jpg
トマトのチーズフォンデュ
そんなにトマトな感じはしなかったかな。結構なボリュームでした。
酔いがまわってきた頃でしたので、もっと早く食べたかったーーー


あと、写真撮らなかったけど、デザートも付いてきました


ガッツリ食らう男の人には物足りない量だと思うけど
飲みメインで おつまみ程度って感じなら、このくらいが調度良いかと。

量より質になってきましたよ。THE・大人!
ワイン好きだなー またワインで飲んだくれたいですー






******************************************

























































































オトモダチの彼氏様ともお会いしました!

噂通り、すごく素敵でした。自然体な感じが素敵。

会社のオトモダチはびっくりするほど、わたしに似ている部分をもっている方なのです。
(わたしが勝手にそう思ってるだけかもですが…)
素敵な彼氏さまを拝ませていただき、
今後、どこかでわたしにも何か希望の光があるような そんな期待をもちました。
わたしも自然体な感じが良いんだよなー
そんな素敵な方を見つけられますように……☆



********************************




先週の女子フィギュア。

ショートプログラム終わった直後の、真央ちゃんの笑顔が超可愛かった!!!
人ってこんなに素敵で魅力的な表情ができるものかと、感動しちゃいました。

嬉しい時・幸せな時って 人はすごく良い表情をするものだね。

性格が表情にでるっていうのは本当そうだと最近特に思うもん。
顔のつくりだけじゃなくてさ、素敵な人って雰囲気が違うもん。顔つきでも分かる。
わたし、そういう意味で魅力的な人になりたいんだー

実はオトモダチのブロガーさんで、わたしが目指す表情の人がいるのです。
今度、告白しにいきます…(笑)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

