ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

Parisパイ@長岡

長岡のオハナシ

まひるちゃんの運転で連れてってもらったのは
ミルフィーユ専門店のParisパイ

前から行ってみたかったお店なのです。ありがとう。


雑貨屋さんみたいに可愛い外観です。
店のお姉さんも可愛かったー

プレーン、フランボワーズ、ショコラ、抹茶あずき、
ゆずのレアチーズ、ラムレーズン、ティラミス、いちご

値段は、245~335円。
迷ったけど、頼んだのはこちら。


P1311817.jpg
 いちご  ¥335

注文してから、作ってくれます。
一個の注文でも無料で保冷材を入れてくれました。

P1311819.jpg
あんまりキレイな画像じゃなくてすみません
パイ部分が本当にパリッパリでしょ。
サクって音がちゃんとするんです。
カスタードはあっさりしていて、苺は甘いだけじゃなくて酸味がちゃんとある。
パイも苺もクリームも、3つがきちんと主役をこなしているミルフィーユ。

小ぶりだからこの値段はちょっと高いって思ったんだけど、
こんなサクパリなパイはなかなか食べられないんじゃないかと思うから、妥当な値段!

パイ生地って油分が多いものだから
トッピングやクリームがあっさりしているのって すごく理想的。
大満足なのです


P1311796.jpg
「Parisパイ」
長岡市大手通1-5-7
10:00~19:00
定休日:月曜日

※長岡駅から歩いて行けます。
 駐車場はないけど、長岡駅近くに30分無料駐車場がありますよー




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

