ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

Sanasi Cafe@新発田

新発田でーーーと

新発田のお店は全然知らないのです。
近郊に住むオトモダチ行きつけのカフェを紹介してもらいました。

Sanasi Cafe です

山の中にぽつーーーんとある、でもオシャレなカフェなの


P1241790.jpg
メニューはこんな感じ。

15時までがランチタイム。
サラダ・ドリンクが付きます。

P1241793.jpg
日替わりパスタを食べたかったんだけど、売り切れということで…
たらこスパゲティにしました。
ぷりぷりの海老がたんまり。キャベツもシメジもたんまり。ノリもたんまり。
たらこは少なめだったけども。たらこと青シソの組み合わせが良い!

P1241791.jpg

お友達は焼きカレー。
野菜がいっぱいで あっつあつなの。


食後にはコーヒーを。



ここのカフェ。すごく素敵な空間なのです。

ソファのあるカフェをずっと探してました。
ここのソファは大好きなカリモク。
ファイアーキングのマグカップも発見!

雑誌もたくさんありました。
ケーキやアイスも美味しそうだったなぁ~


近くにあったら絶対行きつけにしたい。
何より、駐車場があるのが良い。新潟市じゃ難しっか。
席数がいっぱいあるわけじゃないから、すぐにいっぱいになっちゃったんだけど
おひとりさまでも居やすい


店員さんも素敵ですの。
今度はひとりで行って、まったりするのもイイナ







「sanasicafe」
新潟県新発田市館中3000-5
電話 0254-29-3411
AM10:00〜PM20:00
定休日 火曜日






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ♪

いつかいつかと思いながら
行けずにいたお店だよぉ・・・

ここのアスパラジェラートが食べてみたかったv-10
雪がない時に帰ったら行ってみたいものだわ~。

ちゃちゃ | URL | 2010-01-27(Wed)20:36 [編集]


ちゃちゃさんへ

押しつけメールしてしまい、すみません(笑)

新発田って素敵なカフェが色々あるらしいですが
なかなか行けませんよねぇi-201

アスパラのジェラートなんてあるんですね!
このときは何のアイスだったかなぁ。
再訪したいカフェですi-178

だま | URL | 2010-01-30(Sat)20:58 [編集]


