ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

わゑん@東大通

おっす!オラ、ほるもんぬ


という訳で。
いずみちゃん幹事のもと ホルモンヌの集いが行われました。メンバーは 

いずみちゃん、みーちゃん、希乃子さん
ともみさん、まひるちゃん、わたし

まひるちゃん!会えると思ってなかったので超嬉しかったです



さぁ、食いましょう。焼きましょう。
PC261801.jpg



一部を除く 肉・食べ物・飲み物 がオール500円です。


PC261808.jpg
カメラに吸い込まれる炎


PC261807.jpg
ふぁいやーーーーーーーー

PC261804.jpg
栃尾の油揚げもね

PC261806.jpg
スぺたまごはん

PC261809.jpg
ホルモン焼きそば
実はコレが一番のヒットでした!
甘めの味付けにホルモンがごろっごろいるんです。
しかも色々な部位が。柔っけーのも噛みごたえあるのも色々いるのよ。


ホルモンはほぼ制覇したかな…?
断トツにリードヴォーが美味しかったです。
ホルモンはヘルシー??と言いつつ、脂はすごかったですよ。(だからファイヤー。)
特にWホルモン。でもうまい。

売り切れが多かったのが、超残念!
パテは特に食べたかったのにな。


飲み物はまずはビール。プレミアムモルツ。
2杯目、ハイボール。
結構濃いめでした。ウイスキーがお好きでしょ?
3杯目は梅酒お湯割り。梅酒の種類は様々あったのですが、お任せで。




***************************************::


ブログ仲間と飲むことって、実はあんまりないな。
酔うほど飲まなかったけど、やっぱりこういうの楽しい…!!
わたし調度良いくらいに酔うと愉快ですよ(笑)

幸せ~な話あり、苦労話?あり、恋バナ恋バナ。
見事に3対3で 彼あり彼なし に分かれてたのが面白かった…


また、肉会しましょう~~~~~



「わゑん」
新潟市中央区東大通1-5-6 井越ビル 1F
17:00~翌3:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日:日曜(祝前日は営業)
























************************************




最近、なくし物がすごくすごく多い。
本当、情けなくなってくる……


最近なくしたのは
化粧ポーチ、携帯、検便の容器(笑) すべて見つけましたけど。

でね、今日アパートのカギをなくしたの。
もう、超焦った!超超焦った!!
よーーーーく探したら車に落ちてたよ…本当良かった。
年末なのになぁ、なーんかだめだなぁ。






***********************************


お菓子作りにハマってます。ストレス発散になるものね。

自分じゃ食べきれないから、人にあげたりするんだけど
何だか美味しくできてるか自信がないんだよなぁ…………。
ラッピングもなんか変じゃないか、とかさ。
それで、気にしすぎで渡せなかったことも多々あるの。しつこいくらい試食したくせに。

そんな自信がない中、
「美味しかったよー」って言ってもらえると、本当嬉しい!

まぁ、普通はわざわざ感想言わないよねぇ。
気にしすぎ。


誰かに会う時は、お菓子作りをする良いきっかけになります。
でも、ホルモンヌ会の時は時間がなくて作れませんでした。
色々もらったのにごめんなさい。
次はリベンジよ~~


あーあ。自信をもたなきゃね。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがと~♪♪

そう言ってくれるとすごい嬉しいヽ(*´∀`)ノ
1人でにんまりしちゃった!!笑

じゃあ、次はもっと酔うように…
私もまだまだいけたし( ´艸`)笑

だまちゃんは、色々考えてて
しっかりしてるよ~☆
私は仕事納めの日に、いろんなミスをして、
うまく納まってない気がするし(≧д≦)

またゴハンとか行こうねー♪♪

まひる | URL | 2009-12-30(Wed)12:23 [編集]


ありがとう!

この前は来てくれてありがとうi-178
幹事のくせに全然おかまいなしでしゃべってごめん!
でもわたし、だまちゃんの考え方を聞くのが好きで、いろいろ考えててすごいなって思っちゃうi-190
自分の考えなし加減を反省したよ(笑)
また集まろうねi-179
ふつうのごはんもぜひ行こうi-176

いずみ | URL | 2009-12-30(Wed)13:29 [編集]


ここ行きました。

妻と行ったことあります。
パテ食えました。ちっちゃい!って思いましたが
一口一口のパンチ力が強く味わい深く、
しみじみ食べられますね。
ぺろっと食べることも出来ますが。

ニュー本間 | URL | 2009-12-30(Wed)19:16 [編集]


あーうー

あたしは常におっちょこちょいなので、忘れものなんて日常茶飯事だよw
昨日なんて、彼氏さんへのクリスマスプレゼント(用意してなかったくせにもらったので、一応買ってみたのだ)渡し忘れたからねwww
でも鍵は焦るねーv-406

ホルモンあんまり食べないけど、最近お店があちこち増えたので気になりますw

あ、いつでもお菓子の試食待ってます♪

piyoko | URL | 2009-12-30(Wed)20:58 [編集]


>まひるちゃん
みんな飲める人達で良かったー ビールにハイボール!
仕事納めお疲れ様i-279
ミスは悔しいが仕方ないさ。私は今日は大掃除だけだったよ。
長岡遠征計画もダラダラ延ばしで、まだ行けてないなぁ。
ごめんー。来年はよろしくね!



>ミス・ほるもんぬ
面白い話がたくさん聞けて良かったな。ありがとう。
いずみちゃんは、しっかりしてるけど
とても変わっていると密かに思ってます。
アイデンティティを確立してますよね。
おー 普通のゴハンも是非是非♪


>本間さん
パテがウリみたいですよね。
でしたら、多めに用意しておいてほしいです。
注文したの20時代だったのにー…
しみじみ食べたいです。
ちなみに私もクリスマスみやこやでした。酉。


>piyokoさん
彼氏さまへのクリスマスプレゼント、
やっぱり用意しなかったのですかーーー(笑)
でも、お返しあるだけでも十分ですよねi-80
うっかり者勝負は負けませんよっっ

お菓子作りたい病です。今度持って行きますね。




だま | URL | 2009-12-30(Wed)21:42 [編集]


