ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

チャンダニィ@海老ヶ瀬

ひっさしぶりのカレー
チャンダニィ海老ケ瀬店に行ってきました。インターのすぐ近くにあります。


ランチはかなり安いみたね。今回はディナーです。
セットメニューは1350円くらいから。
わたしは、2種類のカレー、ナン、ライス、ラッシー、サラダ、チキンが付いているレディースセット

PC221788.jpg
 レディースセット  \1450

PC221789.jpg
ご飯それなりにあるのに、でっかいナンも付くのです。
割と薄めかな。
マヤァのナンは、けっこう油脂多め。
プルマニは甘くて厚くてパンっぽい。ガネーシャは…特に特徴ない…。ですな。

あ、米美味しかったです。日本米でした。
カレーに粘度があるから、日本米の方がパサパサ米より合いますね。


PC221791.jpg
カレーは4種類の中から選べました。
これは、チキンとホウレンソウのカレー。他は、野菜系とトマトベースのだっけかな。
辛さは真ん中のミディアムでお願いしました。あんまり辛くなかった。

ほうれん草のカレーが超美味しかった。
結構粘度あります。でね、中にチーズが入ってるの。
島豆腐みたいなカッテージチーズみたいなやつです。初め、豆腐かと思った(笑)
セットメニューのカレーってあんまり珍しいのは選べないから
初めて面白いカレー食べられました。これはまた食べたい!!

ラッシーは甘すぎずちょうど良い。
ディナーだと値段高くなるけど、大満足でした。わっしょい


ただね。店内広すぎ…。
お客さん2組だけだったから、なんだか閑散としていました。
端っこに座ったのでそこまで居づらくはなかったけれども。




「チャンダニィ 海老ヶ瀬店」
新潟市東区大形本町5丁目16-10
11:00~15:00 17:00~24:00
無休



















































***************************************


音楽聴いてますか……????
ようやくJ-POPに目覚めてきた最近です。

というか、かなりの清志郎狂いです…
すごいハマりようで。暇さえあれば、YOUTUBEで清志郎関係の動画を見てます。
なんて便利な世の中なんだ。
あー、他に好きな人いないのかなぁ。。。



忌野清志郎/入門編(CD)

今リピートして聴いてるのがコレ。

昔昔聴いたことがある「パパの歌」が清志郎の歌だと初めて知った
昼間のパパは~ちょっとちがう~昼間のパパはひかってる~♪ ってやつ。
ポンキッキで聴いたんだっけかなぁ

「毎日がブランニューデイ」「お弁当箱」が特に好き!
愛してます!っていうのがストレートに伝わってきて
で、自分のことも愛して!っていうのが、嫌味でなく無邪気に伝わってくる。
かわいいーーーーんだよなぁ
かっこいい歌もたくさんあるんだけど、可愛い!って思える歌詞に特にハマってるみたい。
清志郎本人も…キュートなのです。すきだなぁ。
まだまだ聴いてない曲はたくさんあるから、これから知っていけるってのは楽しみ。
でも、やっぱりライブに行きたかった。シャウトしたいよーーーーーーー。

ベイベー って言ってハマってるのは、清志郎とミッチーぐらいなんじゃないかなぁ(笑)
特別な人と愛し合えたら、とても素敵。
でも、愛する気持ちを意識してもつこともとても大切。



ビデオ1で発見した「男女7人夏物語」 DVD化してんだね。しかも旧作100円!
これ面白いです。めちゃめちゃハマりました。
明石家さんまがカッコ良いんだなぁ。
80年代に憧れるわたしです。その時代に青春したかった…




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナン

チャンダニィ美味しいですよね。
ランチはたしか700円くらいだったと。
美味しくて2回目訪問した時、給仕がとても残念で・・・・
それから行けなくなりました。美味しいのに(泣)

ナンはプルニマが大好きです。甘みがあって。

カレーは色んなスパイスたっぷりなので疲れた時はいつも
カレーです!

keizza | URL | 2009-12-24(Thu)21:39 [編集]


ランチ!

680円とかから
あったかな~。
でも、1種のカレーだから
2種で、このお値段なら、夜にしては、お得かもねv-290
そうそう、元が和食屋さんだからね。
前に、ベイビーちゃんいれて3人で
10人ぐらいの座敷にどうぞ~って
案内された時も、どうしていいのやらって感じでした。

ちゃちゃ | URL | 2009-12-25(Fri)07:33 [編集]


返信遅くなりました;;

>keizzaさん
いつもありがとうございますi-279i-189
私の時は店員さんの対応良かったですよー
なんだか申し訳なさすぎるほど丁寧でして…
最後にアンケート用紙を渡されたのですが、それはびっくりしました。
疲れた時のカレーは良いですよね。
インドカレー屋さん、まだ行っていない所も多いので
制覇したいですーーーー


>ちゃちゃさん
ランチはかなり安いですね!
夜高いっていうか、ランチが安いんですよね……ん。
インドカレー屋さんって もとがチェーンっぽい店多いんでしょうか。
マヤァも確かそうでした…回転寿司屋さん!??
座敷もあったんですか…?
なんか何でも有ですね(笑)

だま | URL | 2009-12-27(Sun)21:00 [編集]


