ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

MAMMA@東万代

お待たせいたしました。 ムシャムシャ新潟のお時間です

料理教室のメンバーと6人で忘年会をしました。
久しぶり~なMAMMAでございます。

6人もいるから、色々食べれるよー しあわせ



PC103253.jpg
 北海道産天然ほたての貝柱半生グリル マスタードレモンソース

PC103256.jpg
イベリコ豚のサラミとグリーンアスパラのピッツァ

PC103257.jpg
具材たっぷりマンマのピッツァ

PC103259.jpg
  格闘中の図



PC103261.jpg
和牛すね肉煮込みソースのカラマリ
肉が柔っけーのよ。ホロホロなのよ。
もったりソースと幅広パスタがよく絡みます。
初めて見たメニューでした。

PC103262.jpg
魚卵とからすみのクリームソースの生タリアテッレ
これ、ずーーーーーーっと食べたかったの。
見た目なんだかよくわからんがね。
卵の磯っぽさとこってりしたクリームが合います。
このソースが美味しくて美味しくて、パンに付けて残さずいただきました。


PC103264.jpg
名前忘れたー リゾットです
銀杏たっぷり。


PC103266.jpg
北海道産かぼちゃの濃厚ブティーノ
これも新しいメニューだそう。
かぼちゃ感が強いプリン。どっしりしてます。
好みの固さで大満足☆









ひとり2100円でしたよ。やすっ!!
少しずついろいろなものを食べると、少量でもお腹いっぱいになるなぁ。




女の子が集まると、やはり恋バナ。
男の子のほうが重いパターンな子が多いみたいで、なんか面白かったです。
正直、わたしはそれは耐えられない……












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MAMMMA-!

いきたいーいきたいすぎるー雪め!
からすみものすごく美味しそう!!そしてお酒のみたそう!!
私も重い男はむりです。。かまわないでほしー

まちゃ | URL | 2009-12-19(Sat)19:50 [編集]


まんまー

この雪、にっくきですよね。
わたしも痛い目、見せられました。

MAMMAはまちゃさんと行ったときぶりだったのですよ。
人数多いとやはり良いです。
この時、からすみ食べられませんでしたので、
祝リベンジ☆でした。
やはりワインが欲しくなりますー

だま | URL | 2009-12-20(Sun)07:05 [編集]


