ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

新潟大学オケ☆おとぎ屋珈琲店

希乃子さん&彼氏さま と 新大オケを聴きに行きましたのです

お誘いとっても嬉しい!
ありがとうございます~

曲目は、

G.ヴェルディ 「ナブッコ」序曲
芥川也寸志   交響三章
サン=サーンス 交響曲第3番 オルガン付

あんまり聴いたことない曲たちでした。
芥川、ちゃんと聴いたの初めてでしたが面白い曲。色々な楽器使うのねー。
オルガンはすんごい派手だった!!
新大オケって上手ですね。そして、人数多い。
コンマスの動きがカッコ良くて、凝視しちゃいました。左手の動き…すごいなぁ。
チェロの一番後ろのステージ側の人のビブラートもすごかった。
わたしのいたオケと違って、がっちりクラシック。

久しぶりにオケ聴きました。
面白かったなー





*******************************************


ゴハーーーーン。
ご一緒していただけました。ありがたや

遅くまでやってるということで、おとぎやへ。


PC123269.jpg
  ハンバーグドリア


こってりしたものが食べたかったので、オーダー。
しかし、後半はちょっと辛かったの…。若干胃もたれ。弱くなったなぁ我が胃腸。





希乃子さんの彼氏さまは、噂通りイケメンであり、素敵な方でした。
ゆずの声の高くない方に似ている…かもしれませぬ。
「ムシャムシャたまに見てますよ」という、ありがたく恥ずかしいお言葉をいただきました。
でも、モサモサ新潟から昇格する気配は、今の所まだありません…。

お土産もいただいちゃったの!
セブンのマヨネーズ(笑)と月和花のお菓子。嬉しす

好き嫌いがないとは、とても良いことだと思います!
イイなー



カップルデートにお邪魔させてもらうと、やっぱりイイなーって思います。
今年は終わってしまうのです、残念ながら。
来年こそは良い人と巡り会えますように…☆
それか、何か進展がありますように。。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヽ(*´∀`*)ノ

先日はどうもありがとうございました!
噂に聞く通りのステキな女性だったので
緊張しちゃってあまりしゃべれませんでしたが(笑)
とても楽しい時間すごすことができました(^o^)♪
プレゼントもありがとうございました、大事に使わせていただきますね!

マヨネーズ | URL | 2009-12-13(Sun)23:48 [編集]


ありがとうございました♪

とっても楽しかったi-237
お付き合いありがとうi-189
久しぶりにお話できてうれしかったーi-184
今年終わっちゃうねi-201じゃあ、来年はより良い報告をまってますi-228

だまちゃんさすが、オケ詳しくてすごいー
でもコンマスの人、素人目にもすごかったi-84

あとね、彼ゆずには似てないなぁと思うのi-229

マヨネーズがお土産ってなんかやっぱり面白いねi-278

希乃子 | URL | 2009-12-13(Sun)23:56 [編集]


わっしょい☆

>マヨネーズさん
そのHN良いですね!
キノコさんの彼氏だけに「HNはシメジさんなんでどうでしょう?」
と、わたし実は聞いてしまうところでした…。
こちらこそ、とてもとても楽しかったのです!
おふたりの雰囲気がイイなーって思っちゃいましたi-228
そして、こちらこそ。プレゼント大切に使わせていただきます!(笑)


>希乃子さん
オトモダチの彼氏さまに会わせていただけるなんて
本当にありがたき幸せi-80
素敵な彼氏捕獲への夢がさらに膨らみましたのです…(笑)
ゆず…似てるってわけじゃないけど、雰囲気はあるよ!
イケメンですよ!
(実は、私が最近出会った男の子に似てると思いました…w)
またオハナシしましょーーーーー


だま | URL | 2009-12-14(Mon)21:13 [編集]


