ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

deaigatakusan attanoyo☆

むかしむかしですが。
徐々に更新していきますよーい

PB283222.jpg

勝手に載せてしまって、すみません。
先日、オイコサンの結婚パーティーin新潟 に招待していただきました。
パーティーでは、DJ、ケーキ入刀、結婚式での映像  なんかがあって
もう、本当感動しました。
写真も見せていただきましたし。
旦那さんも、本当にカッコ良くて、素敵な人で 美男美女なんですよ。本当!!
で、お二人とも 交友関係が広いし、興味の幅が広くて。
わたし、知ってる人がいない中での参加でしたが、
思いがけず同じジムに通っている人もいたりして、良い出会いがありました☆
人との出会いってやっぱり面白い。
幸せな時間をありがとうございました
「彼氏」というより「パートナー」って感じの人がほしいと思う、最近です。




**************************************


PC063241.jpg

実は、こっそりアンサンブルの団体に入りました。
おんなじ楽器をやっている これまた超美人なお友達をおうちに呼んで
ゴハン会しましたの。


この日のメニューは、
・チキン南蛮
・シーザーサラダ
・豆腐の卵寄せあんかけ
・大学芋

これに、お友達が作ってきた ネギとベーコンのグラタン を入れて。
本当は南瓜ケーキを作ったんだけど、卵を入れ忘れて、膨らまなかったという
……あほー

いろんな話ができて、すっごく面白かった☆
わたし、演奏は下手だけど、やっぱり音楽は面白い!!
今度、カーブドッチの結婚式場で弾く機会がありそうです。食事もするのです。
すんごく素敵な所なんだって。
わくわく。




*************************************



相変わらず、忌野清志郎がだいすきです。
大好きすぎでにやけたり、泣けてきたりします。
こんなん、高校時代のBUMP以来で、自分が何かにハマれることがすごく嬉しい。
(piyokoさんの嵐好きを見てて、イイなーと思ってましたもん。笑)

JUMP がすきですきで、魂を揺さぶられる感じ。テンションがあがる!
君が僕を知っている この前のFNSでキムタクとのセッションの映像がちょっと流れた!
もっと見たかったよー 

ラブソングでは、「~しておくれ」とか「~したい」とかの
ド正直な気持ちが、かっこ付けてなくて それがすごく可愛いなーって思っちゃう。
この歌たちがさ、好きな人とリンクしちゃうんだ。
それで、ものすごぉく好きってのもあるのかも。



間接的にだけど、モチベーションを上げさせてくれたり、素敵なものに出会わせてくれて
好きな人には、勝手に感謝してる次第です☆
















*******************************



何で生きてるのか って最近は考えるのです。

何か目標がないと 生きてる感じがしないの。

最近は、そんな目標がなくてさ。
ただ何となく日々が過ぎてるだけ。



大きな目標じゃなくても良いんだ。
資格取得なんかは全く考えてないから、
たとえば、彼氏をつくる でも良いし。
でも「彼氏をつくる」は 目標というより希望って感じかな。頑張る気があんまりなくて。
まぁ、それで良いか…!????

自分に子供がいたら、
その子を立派に育てるってことが目標になるのかもね。
まだまだ、自分に向かってだけの目標だから。


料理上手になる
しなやかな身体をつくる

を目標にしておこうかな。今のところは。
出会いも大切にしてね。
人のことを考えた、やさしい気持ちで




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やさしい気持ち

いい出会いと美味しそうなケーキ&チキン南蛮すねー。

何の楽器やってるんすか? 私に音感が無いんで楽器やっている人は尊敬と羨望の対象です(笑)

keizza | URL | 2009-12-13(Sun)00:47 [編集]


だまちゃんすごい!!

おもてなし料理が高レベルだー!!
カーブドッチは巻かな?素敵な建物だよ☆
ごはんも美味しいから楽しんで~
私もジムを再開しなくては…

まちゃ | URL | 2009-12-13(Sun)10:02 [編集]


>keizzaさん
ケーキ美味しかったです~
チキン南蛮はずっと作ってみたかったのですが
ひとりゴハンに揚げものつくる気がでなくて…
良いきっかけになりました☆
楽器はヴィオラやってます。
目立たない楽器ですが、渋い感じがだいすきですi-279


>まちゃさん
そんなに料理上手くはないんですけどね。
やる気だして料理するのは おもてなしのみなので。
今度ご招待しますので!来年かなぁ。
何だか延び延びですみません…
ジム、いきまっしょい☆
わたし、膝が固いんですよ。まっすぐ伸びない…

だま | URL | 2009-12-13(Sun)10:50 [編集]


