ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

月和花@天神尾

もうさ、更新おそすぎおそすぎ
ムシャムシャ新潟に戻れるのは、いつのことやら…
しばらくは、モサモサ新潟です。

モサモサネタはたんまりあるので、やる気がある時に更新していきますね。






****************************

さてさて。
たまさんと 月和花さ行ってきましたのです
夜和花よるわか

メニューの多さに驚きました。
でもでも、絶対ハンバーグと決めていたの。

サラダorスープ、ライスorパン付
ケーキ&ドリンクも付けて ¥1680 だったかな。
ケーキもかなりの種類から選べるし、+¥300くらいでパフェにもできる! 


ハンバーグは2種類。
煮込みのデミグラスもあったけど、私はこっち。

PB273213.jpg
 バルサミコのハンバーグ

ハンバーグは小判型で、結構厚みがあるんだけど、ちゃんと火は通っててふっくら。
どうやって作るんだべな。知りたーーーーい。

この付け合わせが、とっても美味しかったのです。
定番のマッシュポテトに、茸や野菜のソテー。
盛り付けもセンスが良くて、美しい


PB273216.jpg
デザートはティラミス。ドリンクはコーヒー。


そういえば、ブログにコーヒーカップのことについて 書かれていたな、と後から思いだしました。





この後、サイゼリヤに移動して、計6時間ほど語りまくったのでした。
女子ってすげぇーーーーーーのな
たまさん、ありがとうございました。
同じ匂いを感じます。
脱☆めんどくさがり ジム行きましょう!
有酸素運動も良いけど、ヨガは身体が軽くなるからやっぱりお勧めですよ



どうでも良いことなんですけど、
深夜のファミレスにいる 年齢層高めなオバサマ方って何者なんでしょう!????
子どもを放っておいて、何してるんでしょか。
それとも、未亡人なのでしょうか。
不良ババアなんでしょうか……






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この前はお付き合いいただきありがとね☆
脱めんどくさがりを目指して頑張ってますww
とりあえずジムは頑張ってますv-221
ヨガはまだチャレンジしてないけど
今日はじめて整体ダンスなるものに参加しましたw
鏡に映る自分が変で終始笑いっぱなしでしたi-278
今度はヨガに挑戦だe-281

たま | URL | 2009-12-07(Mon)23:10 [編集]


おいしそーう!!

ふかふかだね~
オーブン使えばいいのかな?
一回やったらおいしく出来たのだけど、家だと面倒だよね
私もジム再開しようと思いながら早一年です…

まちゃ | URL | 2009-12-08(Tue)12:12 [編集]


>たまさん
ありがとうございましたーi-189
私もジム行くようになりましたよ
でも、女の子としてのモチベーションは最近下がり気味…
この前の教室で発覚した
彼氏いない率には驚きました。笑いました!!


>まちゃさん
そうそう!その表現!
ふかふかなのです~
確かに、オーブン使って焼いてるのかも…??
まちゃさんもジム通ってたんですね。
はまっちゃうと楽しいですが、寒くて外でるのがたまに億劫。。。
エアロビが一番すきだなぁ。

だま | URL | 2009-12-09(Wed)23:32 [編集]


