ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

ブーランジェリーカワムラ@浜谷町

東区に行く機会があったので、寄ってみました。
夜遅くまでやってるのが良いんだよね。

PB213211.jpg

 パニー二 ¥210

このパンダゆるいっしょ
ひとめぼれなのさ☆

パニー二って本当は白パンなんだけど、私が焼き過ぎたために素敵な小麦色へ…

PB213212.jpg
オープン。
中身はチーズ、ハム(ベーコン?)、トマト、バジルソース
トマトが甘くってさ。厚さも丁度良いの。
食べやすいし、具の量や味のバランスが絶妙。 結構ちっちゃいけどね。


PB213213.jpg
もういっちょ。
 ジェノベーゼ ¥157(夕方に行ったので、値引きされてた)

これも上のと同じバジルソース。
トマトとジャガイモ。じゃがいもの表面は乾燥気味。
パンはバケットで、冷めてるともっそい固い。オーブンでカリッカリにしていただきました。



PB223214.jpg
前回料理教室で習ったトマトスープ、茹でブロッコリー、焼き蜜柑 で朝食プレート。



ここのお店、出来た当時の周りの反応は良くなかったんだけど
私は好きだなぁ と思いましたよ。
前は客が商品を選んでお店の人が取る形式だったみたいだけど
自分でパンを取れるようになってました。
値段も…言うほど高くはないんでしょうか。安くはないけど、こんなもんじゃないかな。

以前、クロワッサンをお友達にもらっていただきましたが、すんごく美味しかったです!
ベーグルはルクールには劣るかな、という噂を聞きましたが
次は買ってみようかと思います。また行くぞーーーい




「ブーランジェリー カワムラ」
新潟市東区浜谷町2-3-64 レンド浜谷 1F
[月・水~金]9:00~19:00
[土・日・祝]8:00~19:00
定休日:火曜日




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パン屋さんってたくさん買いたくなるから困るよね~v-238
焼き蜜柑って、どんななの!?

あやこふ | URL | 2009-11-22(Sun)11:52 [編集]


パニーニ美味しそうですね♪
ここは、ソーセージをまいたパン(名前思いっきり忘れてます)が最高に美味いです!!  お腹空いていなくても近く寄ったら買っちゃいます。

keizza | URL | 2009-11-22(Sun)11:55 [編集]


コメントありがとうございます!

>あやこふさん
はじめましてi-279
わかります!なかなか来る機会がないと、余計に
色々買っておきたいって思っちゃいますー
今回は2つで我慢しました。
焼き蜜柑は…まんまですが、オーブンで焼いた蜜柑です。
味が濃縮するのと、温かい蜜柑ってのが好きなのです~


>keizzaさん
パニー二は1日限定何個って決まってるみたいですよ。
keizzaさんのお勧めのパン、気になりますっ
今度はそれを買ってみたいと思います!
ここは近くにルクールもあるので、ハシゴも良いですね~

だま | URL | 2009-11-22(Sun)16:42 [編集]


