ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

ちゃちゃさん脱出パーティー☆

かなーーーり遅くなりました

鳥屋野潟沿いにあるル・シノアで 
ちゃちゃさんの新潟脱出・okaさんお披露目パーティーが行われました。


これはちゃちゃさんから頂いたガム。
こういうのつくってくれる所があるみたい。かわいー
PA313135.jpg

お料理はどれも美味しかったですよ。
写真あまり撮ってませんが…他にも色々食べました。

PA313128.jpg

PA313129.jpg

PA313130.jpg

PA313131.jpg

特注のけーーーき!
すんごい迫力。カワユス
お腹いっぱいだったのに、ぺろっと食べられました。
最近甘いものも好きになってきたかも…。
PA313137.jpg


40名近くという大人数だったため、席はくじびきで決めました。
わたしが引いた席は、なんと ちゃちゃさん&okaさんと一緒の席~~~~
しかも、わたし早めに来たので、しばらくokaさんと2人で話してました。
VIP!!!!!!!!
okaさんはとても優しそうなお方でした。
こんな女の子だらけのパーティーに参加してくれて、挨拶もしてくれて
普通はなかなかできないですよねっ。
噂通り、ちゃちゃさんとの料理の好みの違いがはっきりしているのが面白かったです(笑)
モンブラン好きだったのですかぁ


この日は、色々な人とお話できるチャンス!と思い、テーブル周りまくりました。
ブログをずっと見ていて知っていた気になっていたお方
ちゃちゃさんのオフ会に出ていて名前だけは知っていたお方
会うことができて嬉しいです


yokkoさんとか、ずっとブログは見てたのに、オフ会も参加されてたのに
初だったのです。もう少しお話できれば良かったなー
あるさん、エミコさんは 月和花の時に全然お話できなかったので、
今回お話できて嬉しかったです!ハノイさ行きましょーーーー
バジルさん、サルサルさん とってもお久しぶりなのに、あまりお話できなくて残念でしたー 
mieちゃん、まひるちゃん 相談にのってくれてありがとう。何かあったらまた報告します!
いずみちゃん、色々動いてくれてありがとう気遣いできて本当尊敬しちゃうよ。
華さん、kyokoさん 飲みっぷりとテンションが大好きです今度一緒に飲みたいなぁ
ちなみに飲みのわたしはかなりテンション高いです(笑)
asakoさん、12月は教室に行きますっ!!!
tomoさん、kazumiさん、席近くて嬉しかったです◎
そして、オイコサーン!いつもありがとうございます。大好きです
ばびゅーーーーんと、どこかに旅立つ計画立てましょうっ


こんな名指しで書いて良いのでしょうか……(笑)
全員分は書けませんでしたが、
皆さまと会うことができて、仲間にいれてもらえて、本当に幸せです



*********************************



ちゃちゃさんのオフ会に出たい!という理由でブログを始めました。


わたしのブログを楽しみにして見ていてくれる人ができました。
こんなに沢山のお友達ができました。
新潟の美味しいモノを沢山知ることができました。
新潟での生活がとても楽しいものになりました。
あ、あとブログで記事を書くようになってから、少し文章力上がったかも…(笑)

言葉じゃ言い尽くせないくらい、ちゃちゃさんには感謝しています。



ちゃちゃさんの偉大さっていうのは
 
 自然に人が喜ぶことをしてあげられる
 
ってことだと思います。ちゃちゃさん自身が美味しい食べモノが大好きで
わたし達のような 美味しいモノに興味がある人たちに情報をたくさんくれる。
情報だけじゃなくて、実際に交流する場も用意してくれる。
ちゃちゃさん自身、話すことが好きだから~ って言ってたけど
こんなに大人数をまとめたり、こまめに計画立てたり連絡したりってのは
なかなか出来ないことだと思います。
皆、心の底では 「誰か企画してくれないかなぁ~」なんて思ってはいるんですけど(笑)


食べモノのこと、恋愛のこと、家族のこと
どのことにおいても、ちゃちゃさんのパワーは大きくて真っ直ぐで
心に響きました。影響されたことは間違いないです。

こんな素敵なちゃちゃさんだからこそ、okaさんも惹かれたんだろうなぁ。
あぁ、今更ながらガールズトークをもっとしたかったですーーー


新しいブログも楽しみにしてます。
本当にありがとうございました!!!!!




***************************



私のブログは最近はかなり自己満足な世界になってきましたが
こんな自己満ブログでも、誰かの役に立ったり、誰かの心に何かを残せたりするんだな
ってことが分かってきました。
オフ会の時に、「自分でブログ作るのはちょっと…」って言ってた方がかなりいて
勿体なーいー って思いました。是非、ブログ始めるべきだと思います!
特に、kyokoさーん(笑)

情報を発信することで、誰かのためになる。
さらに、良い情報を教えてもらえる。世界が広がる。
離れていても様子を知れるから、実際に会ってる友達よりも
その人の近況をよく知れてるような気もします(笑)

ちゃちゃさんみたいに、大々的にオフ会やるってことはもうないような気がして…。
つながりを持っていたくて、こんなブログのススメ的なことを書きました。


完全にわたしも人任せですが
ゴハンでもおでかけでも お誘い大歓迎なので、声かけてくださーい(笑)



記事がたまりまくっていますので これから鬼的更新していきたいと思います。
それにしても、今回は長い記事になったなぁ。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えー

ちゃちゃさん、ご結婚&新潟お別れだったんですか。
おめでとうございました。
あのブログに追いつき追い越せで私もやってたんですよ。
追い越せたことはないのですが。
あとパン屋とかかなり参考にしました。
麻雀は大好きです。誘ってくださいぃ。

ニュー本間 | URL | 2009-11-07(Sat)15:45 [編集]


ご指名ありがとう!

だまちゃんに伝えなきゃv-237
と思いブログ更新待ってました。
表情筋(骨格筋)はおいこさんの専門分野ではv-236
聞いてみて下さい。
何か秘策があれば効果をアップして頂ければとv-392
ちゃちゃさんの企画力・実行力は偉大です。
そして分け隔てなく仲良くしてくれる。
そんな人に私もなりたい。

が、基本面倒臭ーいのです。
私はこれで隠遁生活かな?と。

kyoko | URL | 2009-11-07(Sat)16:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-07(Sat)16:30 [編集]


たのしかったですねー

だまちゃんともっとお話したかった~
また遊ぼうね!
本当にちゃちゃさんはすごいよね
あの人数をまとめたり、企画してくれたりでも大変なのに、あの心遣い…☆
だまちゃんのブログは、美味しいものも語りもすきよー
私のは公開用というより完全に日記だけども

まちゃ | URL | 2009-11-07(Sat)19:48 [編集]


コメントありがとうございます!

>ニュー本間さん
そうなんですよー 本当寂しい限りですi-241
系統は違えど、ちゃちゃさんも本間さんも超有名ブロガー様で…
ちゃっかりお近づきになれて私は幸せです(笑)i-279
麻雀、したいです!では、あと2人必要ですね。
どなたかできる方はいないのでしょうか…???


>kyokoさん
おいこさんの専門分野なんですか!?聞いてみまっす
顔ヨガとかもありますよね。あとリンパリンパ!
やはり、美のためには努力が必要ですね…
面倒くさーいな気持ちわかります。しかし隠遁反対ですi-203
連絡いたしますねーi-189


>まちゃさん
あんまり話せませんでしたねぇi-279i-201
ちゃちゃさんからはお土産もたくさんもらえちゃって
もう嬉しい限り!!
気付いたら、わたしのブログ語りばっかじゃありませんか。
ムシャムシャ新潟ではなく、グチグチ新潟ですね。
日記風ブログ、大好きですi-80
まちゃさんの文章はまちゃさんっぽいです!


だま | URL | 2009-11-07(Sat)22:42 [編集]


楽しいパーティー!!

先日は楽しかったねー
だまちゃんとは大人数オフで何回かお会いしてたけど、席が近かったのは初だったから、嬉しかったです
もっといろいろお話ししたいなーと思いました
ハノイ会、私も参加表明しているので、その時にお会いできれば嬉しいな

だまちゃんの美味しいもの情報、とても参考にさせてもらってます

kazumi | URL | 2009-11-08(Sun)08:16 [編集]


お疲れ様でした

今更遅ればせながら…この日は楽しかったね♪
ちゃちゃさんってホントすごいよね~でもダマちゃんも自分では気づかないうちにいろいろ人にいい影響を与えてるはずです。
今の自然体のままでいて欲しいな~なんて話していて思いました。
まだまだ若い&十分肌もキレイ!焦っていろいろしなくてもいいのでは(笑)

「今度一緒に飲みたい」嬉しいお言葉i-179いつでもお付き合いしますよi-236

華 | URL | 2009-11-08(Sun)12:38 [編集]


たのしかったね♪

まちゃさんへのコメントの、グチグチ新潟にひとり笑ってしまったよi-179
私、ぐちブログ大好きだからぜひどんどん♪
私もぐちに関しては負けないけどね(笑)

あと競馬の記事もなんか面白くて、
相変わらずフィールドの広いだまちゃん、すごい!!
なんだかとっても楽しそうi-176


本当にちゃちゃさん、okaくんのお人柄が出た素敵なパーティーで今もなんか幸せ気分が蘇りますi-189
また語ろうね!!

希乃子 | URL | 2009-11-08(Sun)20:39 [編集]


先日はどーも(´ー`*)。・:*:・

あんな大勢の女子だけの会ってそうそうないよねi-179
にぎやかで楽しかったね~~~~

今度飲み行こう♪
テンション高いだま姉が見たいi-87

あと、女子らしく恋の話しようぜ

mie | URL | 2009-11-08(Sun)21:29 [編集]


コメントありがとうございます☆

>kazumiさん
やっと近くになれましたよねぇi-178
…にも関わらず、わたし色々なテーブルをうろちょろしまして
やはりあまり話せなかったような気がします…
すみませんi-202
ハノイはkazumiさんも一緒なんですね!楽しみにしてます~


>華さん
スナックのママ話は超笑っちゃいました!
華さんのサバサバ加減がだいすきです。私もそうなりたい…
肌…悩みまくりですー 顔パンパンですしi-240
連絡先を知らないので、誰か伝いにお誘いするかもですi-80


>希乃子さん
この日はあまりお話しませんでしたねi-279i-201
でも、また機会つくって会いましょー♪
わたしも愚痴読むのだいすきなんですよ(笑)
でも、最近の私の記事はムシャムシャ少なすぎですー
幸せオーラでわたしも元気満タンです!
明日も仕事だー がんばりましょーーー


>mieちゃん
真面目なアドバイスをありがとう!ためになった!
女子らしい恋バナかー したいねぇi-189
最近、面倒が先立つわたしに嫌気がさしてきたのよ。よよ。
ホルモンはどんなかな。
最近、肉もだいすきよー


だま | URL | 2009-11-08(Sun)22:57 [編集]


この前は

ちょっとだけどようやくお話出来て嬉しかったです!
そして昨日の偶然にはびっくり!!だったけど、ばったり会えて嬉しかったです♪
ずっと読み逃げしてたけど、なにげに私もだまちゃんのブログのファンなのでv-238
また何かの会でお会いできるといいな♪って思ってます。

いづ | URL | 2009-11-09(Mon)13:23 [編集]


いづさんへ

先日はわたしもびっくりでしたi-279
というより、覚えてもらえてなかったら、どうしようかと…
なんだか怪しい感じで話しかけ、去って行ってすみません(笑)

ファンだなんて言われると、にやけちゃいます。わーい。

すこーししかお話できなかったから、
わたしももっとオハナシしたいなぁと思ってますi-80

だま | URL | 2009-11-09(Mon)20:39 [編集]


ご指名ありがとうございます!

わー、コメント遅くなってごめんなさい!

約1年ぶりの再会でしたね。
受付でだまちゃん見たときすぐわからなかった!
女子力がぐーーーんと上がったんじゃない???
かわゆかったです。

私の名前があってびっくり!
ありがとうございまする。
私もゆっくりお話したかったよー。
ここのパスを聞いてないからどんなことで
悩んでるのかも気になってるし。
また遊ぼうねー。

バジル | URL | 2009-11-17(Tue)21:58 [編集]


バジルさんへ

先日はかなーーーーりのお久しぶりでしたね!
バジルさんもイメージ変わってて、最初分かりませんでしたi-201
わたし、女子力あがりましたか!???
そう言ってもらえると何だか嬉しいですi-80i-80

悩んでることといえば、90%恋 なのです…i-202
去年のわたしとガラリと違いますがー…

だま | URL | 2009-11-19(Thu)20:12 [編集]


