ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

②新潟マラソン前日 ルクール へ行った♪

PA110880.jpg

ずーーーーっと 行ってみたかったルクールへようやく行けました
車があるってなんて素晴らしい
パン屋さんってどうしてこんなにオシャレな外観なのでしょうかっ

お目当てはもちろんベーグル!

プレーン、オレンジ、クランベリー、ラムレーズン、オレオ  を買いました。
父は他のパンもいくつか買っていた。

お店の中は パンの良い香りでいっぱい
12時くらいに行ったら、ソーセージが入ったパンを焼くところでした。
バケットはもっと後で焼けるらしい。残念…

このパンは明日の朝ごはん分、(味落ちるけど冷凍分)と決めていた訳ですが
パンを持ち帰った車の中も良い香りでいっぱい
PA110881.jpg


焼きたてだし、食べるべ!と思い 少し食べる。むしゃむしゃ。
表面が香ばしくて、中はむちっとして固く、すごく美味しいベーグルでした。
焼きたてって本当美味しいんだなー

PA110888.jpg
持ち帰ったベーグルはやっぱり しなっ
むちむち感は健在で、これはこれで美味しいんだけど、
やっぱり焼きたてには敵わないと思いました。    つづく




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

