ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

マクドナルド@@

あーーーーーーーーー、つかりた
最近仕事が終わるのが遅いです。
そのせいで、デート2件キャンセルするはめになっちゃいました…(泣)

パスワード制日記に仕事のグチグチを書いておりますが、
人のせいだけじゃなくて、わたしもダメなんだよね。
自分がしっかりすれば解決する問題なんだからさっ、がんばるべーし!


************************



mixiやyahooニュースで何かと話題になっていた チキンタツタ。
普段マックなんて食べないんだけど、気になって食べに行きました。

P9273005.jpg

単品で。
ポテト食べられなくなっちゃいました……胸やけします。

「タツタ」って竜田揚げのことだったんですね。
ずーーーっと、 チキンタッタ だと思ってましたから。


P9273008.jpg

バンズがマックっぽくないのね。
バターが入ってる(?)甘めのふわふわパン。
いびつな形は手作りだから、と記事で読みました。
「このバンズがかなり人気で、バンズのみを頼む客もいるんだとか」
なんて記事があったけど、 さすがにそれはないでしょ

チキンは生姜風味。
千切りキャベツが大量に入ってます。モス並の食べにくさ。ボロボロこぼれます。
ソース…覚えてない……。

マックのパテの塩辛さがわたしはどうもダメです。
味が濃いのがファーストフード なのかしら。

チキンタツタはコアなファンが多いようです。
全くマックっぽくない感じは新鮮でした。
すっごく前に食べたマックホットドッグは結構すきでした。
やっぱりソーセージが塩辛すぎるんだけど…


ファーストフード苦手なくせに こんなレポですみません。
でも、たまに食べてみるのも まぁいいよね。


 




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

