ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

MAMMA@東万代

野菜ソムリエ仲間のオトモダチと MAMMAでランチしてきました
この子はわたしが一目惚れし、ナンパし、イベントやジムでも偶然出会い
デートするまでに漕ぎつけました。 この行動力があれば彼氏もできるのでしょうがね……おやや??
私はこの子のことを 勝手に Superfly っぽいと思ってます。イメージね。


ひさーーーーーしぶりのMAMMA わくわく。


ランチメニューはこちら。
PA043016.jpg


まずはサラダ
PA043009.jpg

入っている野菜はいつも若干違うのかな??
ミョウガが入っているのが珍しい。酸っぱめなドレッシングがよく合います。
この時期なのにトマトが甘くておいしかったな。


PA043010.jpg
小柱とサンドライトマト 黒オリーヴのピッツァ
相変わらずのよく伸びるチーズ、量もたっぷりなのが嬉しい!
チーズの下のトマトソースは酸味が強めで、好みの味なの。
対照的にサンドライトマトはあまーいのです。


Superflyさまはベジタリアン。
必然的にパスタはAだったのですが……Superflyさま、粗相ごめんね(汗)

PA043013.jpg
小海老と県産きのこのスパゲティ
小海老と言いつつ結構大きさがあったよ。ぷりぷり。
きのこはマイタケとエリンギかなぁ。
ダシがよく出てて、スープの味が美味しいのです。


PA043015.jpg
食後はチーズケーキ&コーヒー
初のチーズケーキ!甘すぎなくてすき!
コーヒーは相変わらずの美味しさ。 酸・苦・渋だったら 苦に近いかな。
自分、コーヒーの味の美味しさとか違いがよく分からないんだけど
MAMMAのコーヒーだけは特別おいしいと思ってます。


ここで、サプライズが…
MAMMA内にて おいこさん&旦那さま と遭遇!!
もう、叫ぶほどびっくりしました。てか、実際叫びました(笑)
わわーーー久しぶりです。
旦那さまも私のことを覚えていてくださって嬉しい限り
わっしょい。





***************************


MAMMAの後は、 マルシェジャポン、お富さん へ行きました。
野菜やら魚やら肉やらをみるみる。
Superflyちゃんは食に対するこだわりが素晴らしいです。

PA043020.jpg
海にも行ったよ

今日は相当暑かったけど、海の近くは涼しい。
結構人がいました。
今年初海かも…。砂浜を裸足で歩いたら、ひんやりして気持ち良かった。





わたしの危険なドライブでしたが、なんとかなりました(笑)

わたしのボケボケっぷりが早くもばれてしまい、 OTL って感じでしたが
まぁ、良いのよ。いずればれるし。
天然って言われたくないのよ、本当のボケ人は。


楽しいデートでした











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも

ぶろぐに登場させてもらって、ありがと~~
会えてよかったよ~~

おなかいっぱいランチいただきました。
お土産なし、、、
私もそんな、胃袋希望ですが、
いつも食べちゃいます。

おいこ | URL | 2009-10-05(Mon)07:29 [編集]


青春?を謳歌してますな~ って読んでいくと女性だったの
ですねデートのお相手は。

甘すぎなスイーツが苦手な私はそのチーズケーキが凄くおいしそう。 チャンスがあれば行ってみたい。
・・・ってチャンスは作るものですね。

keizza | URL | 2009-10-05(Mon)23:39 [編集]


コメントありがとうございます

>おいこさん
本当びっくりでした。なんて偶然!!!
私のブログでの登場人物NO.1は間違いなくおいこさんだと思います。

小食になっちゃったんですよー
でもピザのお土産はちょいと嬉し☆
ドライブ行きましょーネi-279


>keizzaさん
残念ながら殿方とらぶらぶデートできるのは
まだまだ先のようです…
実はわたしも甘いものがあまり得意じゃないんです。
このチーズケーキは私好みでしたi-80
是非チャンスをつくってくださいね。
しっかし、MAMMAでの一番のおすすめはピザです!

だま | URL | 2009-10-06(Tue)23:57 [編集]


