ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

おともだちへ

自分の思ってることや悩んでることを
ブログにぶつける感じで書きたいなー、吐き出したいなーと思いまして
直接のお友達だけに公開する記事をたまに書こうかと思ってます。

たぶん、おもなトピックは
恋愛関係、仕事、人間関係 のことになると思う。超個人的なことです。
非公開にして自分だけで消化しても良いんだけど、
コメントほしかったり、励ましてほしかったりするもんで…(笑)わがままねぇ
近況報告でもあるしね。
わたし、大人数のオフ会で自分の悩みを話すことは苦手です…できませぬー…



新潟で知り合ったオトモダチなど、直接のともだちには
パスワードを教えたいと思うので、知りたい方は連絡くださーい
コメントくださる場合は、「鍵コメにして直接アドレスを本文に入れてくだされば」
こちらからパスワードお教えします。

※注 メールアドレスという欄にアドレス入力しても、私から見れません。

でも、本当にひとりごとになっても、まぁ良いんだけどもー…



********************

(追記)
現在、記事の9割が恋愛関係です。仕事のことはほぼ書いてません(笑)
コメントください!ほんとうください!
なぜかと言うと、読み逃げばかりも恥ずかしいし、
悩んでるからです。それに尽きます。
よろしくおねがいしまーーす






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-12(Thu)17:56 [編集]


ありがとうございます

すみません…
メールアドレスを本文に入れてもらわないと
読めないんですi-279i-201
お手数ですが、本文にメルアド入れてくださいー

そして、仕事の愚痴なんてほぼ書いてないんです。
9割が恋愛関係です(笑)
それでも良ければ……
でも、読み逃げばかりだと恥ずかしいので
たまにコメントください(笑)

だま | URL | 2009-11-12(Thu)22:00 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-11-15(Sun)08:14 [編集]


