ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

B-1グランプリ@横手

パソコンの調子がメチャメチャ悪いです
調子の良い時しか動かないの…。ウイルスにやられたのかなぁ。修理が必要です。

連休中のおはなし。
秋田さ帰ってきましたよ。
妹と一緒に、横手市で開かれた B-1グランプリ へ行ってきました。

会場は大・大・大 混雑!! ほとんどが60分待ち近くなの。


P9202962.jpg
奥美濃ツインカレー
飛騨牛のカレーとインドっぽいカレー。

P9202964.jpg
袋井宿たまごふわふわ
鰹出汁に泡立った卵。青のりをかけてます。



B-1は並びすぎんのねっ。
シロコロホルモンも富士宮焼きそばも食べたかったんだけど、並ぶのに疲れて断念…。

会場の近くでは C-1カーニバル というのも開かれてます。
B-1にあと一歩届いてないもの、あと地元のものです。
こっちは、試食も色々あるし、そんなに並ばないのです。

P9202967.jpg
肉を解体しています。

P9202970.jpg
横手牛
ちょっと高かったんだけど、すっごーーーーく美味しかった!いちばん美味しかった。
肉がちゃんと噛める程良い固さで、牛独特の乳っぽいミルキーさがあって
脂がくどくなくて美味しい。牛うめーのな!


P9202971.jpg
厚木バーガー

P9202966.jpg
味噌付きりたんぽ



P9202974.jpg
これは、田沢湖マラソンに行った父が
近くのスーパーにてお土産で買ってきてくれた 横手焼きそば。

横手焼きそばがグランプリを受賞したようですね。
スタッフを増員して待たせないように工夫したんだとか。
地元開催と売り方の勝利な気もしますが…
今回は食べなかったんだけど、横手焼きそばはだいすき!太麺うまし。

秋田を満喫☆























































******************************


日記

テンションがあがったり、さがったり。
なんだかんだで、毎日楽しい。

確実に目の前のことをまっすぐ、今を大切に。
先のことや身につけるスキルなんて、全く眼中にないわたしです。
まぁ……コレでいいのだ
悩むことなんて、なにもないのだっ


自分のことでいっぱいいっぱいにならずに
周りを明るくできるような、幸せにしてあげられるような
そんな人にならねばな、と思った次第です

ガンガンいこうぜ!!!だーーーー
慣れていない相手に対して、大抵の人は話しかけられるのを待ってるんだ。
いつまでもシャイガールでいてられっか。

自信をもちましょう






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-09-29(Tue)21:13 [編集]


コメントありがとうございます!

偶然ですねー◎
B-1秋田で開催、偶然行けるなんて本当ラッキーでした!激混みでしたけど…
湯沢開催は確か2回目…??


実は、メールアドレスの所にアドレスを入れてくださっても
私のパソコンの設定の何かが足りないため、見られないんです…
本文に直接入れてもらえれば良いのですがー

私もまたお会いしたいですっ

だま | URL | 2009-10-02(Fri)00:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-10-03(Sat)07:10 [編集]


