ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

ブーランジェ ルクール@空港西

日曜日のおはなし
原チャに乗って、ラフォーレに行こう! と思ったけど
オイルが切れてて原チャが動かない……(泣)
という訳で、ぐるぐるドライブにでも行ってみますかー


ブーランジェ・ルクール へ行ってきました。
ちょっと遅めの昼ごはんです。
迷いに迷ったけど、買ったのはこのふたつ。



P9132954.jpg
 クロックムッシュ  ¥120

画像から美味しそうなのが伝わるでしょうか??
コレ、すっごぉぉーーーーーく美味しいです。
食パンにハムとチェダーチーズ(ベシャメルソースもすこーし)を挟んでいて
上にベシャメルソース(ホワイトソース!??)がかかってます。
三味一体!
冷めてても食パンの耳はカリカリなの。
すきすき、リピートしちゃうぜ




P9132957.jpg
  クランベリーベーグル+ クリームチーズ  ¥140+40

ルクールと言ったら、ベーグルでしょ。
表面がハードで香ばしくって、おっきくて食べ応えのあるベーグル。だいすき!
クリームチーズをサンドしてもらいました。 くりーむちーずはkiriのかな。

P9132958.jpg
こんなにモリモリクリームチーズを入れてくれるんです。
でね、クランベリーもモリモリ入ってるの。



ルクール好きだなぁ。他のも今度、食べてみよう。
お勧めがあったら教えてください☆
幸せなランチでしたー


P9132953.jpg
「ブーランジェ ルクール」
新潟市東区空港西1-4-21
8:00〜20:00
定休日:水曜、第3木曜 

















********************************



ラフォーレには行きそびれたので、近所の古着屋さんに行きました。

そこで、大発見!

何気なく手に取った CECILMcBEEのワンピース、JILLSTUARTのスカートが気になって
さっそく試着してみました。
したらばさ、ラインがすっごくキレイに出るのね。
このブランドって自分には無縁と思っていたんだけど、
思いがけず   可愛い  と思ってしまって
他にもカーディガンやらトップスやらを買いこみました
喰わず嫌い ならぬ 着ず嫌い ???
今度、アルタにも行ってみようと思うのでした。

ミュール、バッグ、時計も欲しいです~~~
最近 お金をジャンジャンジャンジャン使ってる気が致します………







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそうー

クロックムッシュすごく食べたいi-233
おいしそうだなぁ。

ル・クール行きたい気持ちはいつも片隅にありながら、
あっち方面にはなかなか行けなくてi-238
車活躍してるね♪

私もお洋服がほしいー!!
でもなかなか、お気に入りが見つからないし、
買わないと着る服がないし、困ってますi-201

そうそう今度、ごはん行きましょi-189
と、メールしようと思いながらなかなかしなくてごめんねi-202

希乃子 | URL | 2009-09-14(Mon)22:01 [編集]


古着屋さん

かなり安かった?
セシル?って あのアルタ1階にある
ギャルのお店ね~~
かわいい。

いいね~~若い人。
私がチュニック着ると、完全におばさんの
エプロン風ですわ!!悲しい(笑)))))

たぬき | URL | 2009-09-16(Wed)17:01 [編集]


最近、パソコンがすごーくすごーく重いです。
いらいらいらi-279


>希乃子さんへ
おひさしぶりです!連勤お疲れ様ですi-201
ルクールは本当に何食べてもおいしいっす。
クロックムッシュおすすめですi-80
きのこさんの服すきですー
 びびっ とくるのってなかなか出会えませんよねぇ

わたしもご飯行きたいと思ってました。
状況は変わりまくります…10月かなぁi-238



>たぬきさんへ
かなり安いですよ~
おそらく原価の3割程度かと…まぁ、古着ですしねi-239
わたしもギャル服だと思っていたのですが
着てみると案外そうでもないというか…。
なんでも着てみるもんだな、と思いました!


だま | URL | 2009-09-16(Wed)22:08 [編集]


私も一度だけ行ったことがあります。
たくさん気になるパンがあるので、また行きたいです!!

ゆめ | URL | 2009-09-26(Sat)15:08 [編集]


コメント嬉しいですi-279i-189

ルクールのパンはどれも美味しそうです◎
なかなか行きにくい距離にあるので、
わたしもそんなに行けないのですが
色々なパンを試してみたいものです。

でも、ベーグルは絶対外せないっす!

だま | URL | 2009-09-27(Sun)00:07 [編集]


