ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

松屋@米山

ムシャムシャ新潟は B級グルメブログ 兼 ぼやきブログになりつつあります。

こんばんは
全然 料理をする気がおきません。どうしたら良いものでしょうか。。。。


安くてお腹にたまるものを 楽して食べたいな、と思いまして
やって参りました。松屋です。
おそらく10年ぶりくらい?????
店内は一人男性客のオンパレード。女性はわたしひとりでした。
松屋のカウンターは厨房をぐるっと囲んで かなりのオープンオープン。
吉野家やすき屋なら も少しプライベート空間を確保できるのに…。
松屋は居づらい。


安さに負けて、こちらを注文。

P9122951.jpg
 フレッシュトマトカレー(味噌汁付き) ¥290

トマトの強めな酸味に、スパイシーさが加わった、さらっとめのカレー。
こまぎれの鶏肉が入ってます。
カレーというより、トマトソースカレー風味 って感じ。
福神漬けが合わない。ラッキョウが良いな。
茄子が入ってれば良いのになぁ。
欲を言えば、トマト・茄子・ひき肉 の組み合わせが良い!
(自分で作りなさい、という話です


P9122952.jpg
無駄にアップ画像を。
ネット上での評判は賛否両論でした。
わたしは 美味しいと思ったけどなぁ。 てか、安い!!

味噌汁は正直要らないな…。
塩分摂り過ぎだと思う。
具材の ワカメと麩 だけ頂きました。


注文から提供まで1分もかからず出てきました!
もっそい、驚きました!!

















***************************


先週は 久しぶりに仕事でミスしまくりました。
尋常じゃないほどのミスっぷりでした。
最近は仕事も慣れてきて普通にこなしていたのに……凹みました。
詳しいことはあまり書けないけれど。
私のミスが原因で上司の機嫌を悪くさせ、かなり冷たい態度&無視祭りでした。
私が悪いんだけど、 すっごい引きずられて、大人げないだろー …と思いましたとさ。
おしまい。
来週はがんばりまーす。今月忙しーわ。



先週。
瑛太と木村カエラちゃんが 付き合ってる事実を知り、軽くショックでした。
瑛太すきだなー かっこいー!ラストフレンズでのタケルが好きすぎでした
好きなタイプは? って聞かれたら
 瑛太、松山ケンイチ ってこたえてます。でも、タイプはあくまでもタイプなんだけど。
細くて白くて背が高い人が好きなんだー
今年こそっ、クリスマスまでには!
……これが毎年お約束の決意であり、叶わない夢なのでございます(笑)








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おなじく。

瑛太熱愛報道には、ちょっとショックでした・・・v-12
見た目はもちろん、役者としても素晴らしいですよねv-218
繊細な容姿に、繊細な演技。彼がでているとついつい見ちゃう。
出演作品では、「ディア ドクター」「アヒルと鴨のコインロッカー」なども面白かったですよv-10
「ラストフレンズ」ではどちらかというと、
上野樹理に目を奪われてしまいましたv-238

カレー美味しそう。
トマトやヨーグルトをいれた酸っぱめなカレーは、
なんだか夏のイメージ。
さいきん松屋行ってないけど、けっこうハンバーグが好きですv-16

sen* | URL | 2009-09-13(Sun)08:56 [編集]


sen*さんへ

sen*さんも瑛太好きなんですねー!

繊細って言葉が本当にぴったりですよね。
イケメンすぎず(でも、かっこよくて!)
飾らない自然体な感じが大好きですi-178
ディアドクター見てないです。見なきゃー。
上野樹里ちゃんも大好きなんですi-80
あの舌ったらずな感じの話し方が可愛すぎる☆

松屋、ハンバーグが美味しいんですか。
今度食べてみたいと思いますっ




だま | URL | 2009-09-13(Sun)10:33 [編集]


会社から遠くなくて残業が確定すると
松屋に出没します。 早くて安いんで。
スピードチャージには最適な店です。(ドーピングのような
気もしますが・・)

味噌汁入らないですよね。 私も同意です!



あの~、御ブログをRSS登録してもよかですか?

keizza | URL | 2009-09-17(Thu)23:07 [編集]


keizzaさんへ

ドーピングって!(笑)
出てくるのが早すぎて本当驚きましたっi-279
わたしは待つ時間が結構好きなので
あまり早くきすぎると残念な気もしています……

RSS登録ってよく分からないのですが
ご自由にどうぞi-279i-189
すっごく更新の遅いブログですが…。

だま | URL | 2009-09-18(Fri)21:49 [編集]


