ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

ガネーシャ@山田

以前、料理教室の体験コースで一緒だった方々と ゴハン会 してきました。
なぜだか毎回 カレー。 という訳で、「カレーの会」 と命名

料理教室の下にある カレー屋さん。ガネーシャです。
以前は アルンタンドールハウス というカレー屋さんだったのに
残念ながら閉店してしまったようです。。。ここも行きたかったんだよなぁ。


8月末まで10%OFF だということです。 ヤッタネ

P8192883.jpg
ディナーセット ¥1350 ⇒ ¥1210

カレー、ライス、ナン、パパド、タンドリーチキン(定かでないです…)、サラダ
デザート、ドリンク(マンゴーラッシー)

コースは ¥1350 からで、他にも色々あります。
2人用とかファミリー用もありましたよ。

カレーはチキン・ポーク・野菜から選びます。
わたしは、チキンをセレクト。辛さは中辛。


P8192882.jpg
カレーは中辛だけど、そこそこ辛く丁度良い。
粘度はサラサラともったりの中間くらいかな。
チキンは大きめのがゴロゴロ入ってました。味は少々物足りないような…。

ライスは日本米。
ナンはカットされてお皿に並べられています。
冷めてたからか、これも物足りない感が。。。

タンドリーチキン?が柔らかくて美味しい!!

デザートは、ヨーグルトに砂糖漬けにした何かが入ってました。
甘すぎて食べられず…マンゴーラッシーも甘いなぁ。


ボリューム、かなり有ります。
お腹いっぱいで、申し訳ないんだけどナンを残してしまいました
かなーりリーズナブルだと思います。


ディナーメニューはほとんどのお店が割高感あるけど
カレー屋さんはディナーメニューが豊富で嬉しい
カレーの会は また近日開催予定 です



花輪では 「ガネシャ」となってますが……誤植!??
P8192875.jpg
「インドカレー ガネーシャ」
新潟市西区山田662-3和泉ビル1F





**********************************


この日は、ガールズトーク炸裂でした
女子、すごいなぁ女子。
自分と違うタイプの方、本当尊敬いたしますー






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カレーの会

この前は楽しいひと時ありがとうございました☆
またカレーの会やりましょう^^

ところでところで今日は決戦の水曜日だね!!
がんばれ~v-220

++たま++ | URL | 2009-08-26(Wed)15:27 [編集]


たまさんへ

よくぞ見つけてくださいました!

決戦の日…かなりしくじりました。
人生の汚点とも言えるかもしれません(笑)
でも、前向きにがんばります。次会う時に報告しますね♪

カレーの会、次はどこに行きましょーかっ


前から思ってたのですが、たまさん かなり面白いですよね!
好きです!!

だま | URL | 2009-08-29(Sat)05:57 [編集]


大丈夫、大丈夫

人生の汚点?
アタシなんて汚点だらけだよ^^;
今だから笑って話せることが多いけど
当時はかなり凹んだよ
乙女の悩みは尽きることがないよね
次のカレーの会の時にでもゆっくりガールズトークしましょ☆

アタシもだまちゃん可愛くて好きです(>艸<*)

++たま++ | URL | 2009-08-29(Sat)09:56 [編集]


++たま++さんへ

わーーー…そう言ってもらえるとかなり励まされますi-241

しくじったことで、3日程凹みましたが
まぁいっか☆ な境地に達しました(笑)
なんとかなるなるです。
カレーの会メンバーは私以外美女揃いなのに
皆さまあまり上手い具合にいってないのが不思議です…


あ、勝手にリンクさせていただきましたi-80

だま | URL | 2009-09-01(Tue)02:27 [編集]


はじめまして

カレーの会いいですね~v-266ベーグルさんのブログ参考にさせてもらいます
自分もいろんなとこ食べ歩いてるんで良かったらブログ見てくださいv-222
http://00999474.at.webry.info/

マラドーナ | URL | 2009-09-23(Wed)15:19 [編集]


マラドーナさんへ

コメントありがとうございますi-279

こちらこそ、参考にさせていただいてます!
アイデンティティを確立されてますねっ

次のカレーの会も やはりカレー屋さんなのですよ。
また、記事アップします~

だま | URL | 2009-09-25(Fri)21:20 [編集]


