ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

心機一転

P8032840.jpg
ボケボケボケ画像

ピアッサー。
身近な所に大切なものがあるのに気付いたは良いけど
今度はひとつの物事にとらわれすぎて、全く周りが見えなくなってきちゃいました。
そのこと以外にやる気がおきなくて、もう本当に自分にガッカリです

数週間前の自分とはまったく違うこの状態。ナンテコッタイ。


気持ちを切り替えるために、耳に穴を開けました(笑)
初めてあけたのですが、ミリミリと食い込む針の感触と抜ける感触が奇妙でした
左耳失敗。ちょっと上すぎた……。
左耳には少し下にもう一つあけようかな、と思います。



**********************

大学の友だちと電話で話しました。ほっとする瞬間。
自分の弱さをモリモリ出してしまって、恥ずかしかったり申し訳なかったりなんだけど
弱さにちゃんと向かえたかな。
話してくれてありがとう。

中学校の時から文通してた子と、お盆に会う約束をしました。
こんなに文通歴長いのに、実はちゃんと会って話すのは初めてかも。
すごく楽しみ。


今まで一人を謳歌していたけど、いきなり寂しくなりました。なんでだろ。
もっと人に会いたいなって思います。
今年の残りは、「人とのつながりを深める」が目標。
自分が寂しいからだけじゃなくて、相手の気持ちを考えられる心をもたなきゃ、ね。










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

('-'*)オヒサ♪
元気にしてる?
って一応書いてみたけど…かなり落ちてるみたいだね(;´▽`A``
大丈夫??
そういう時は友達とかに頼った方が良いと思うよ~
その方が1人で落ちてるより回復が早いしね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

miruzu | URL | 2009-08-03(Mon)18:46 [編集]


ピアス!

一時期穴開けたい熱があった私もすっかり冷めて、
でもピアスってやっぱちょっと憧れi-189
自分で開けちゃうなんてすごい勇気あるね!
私はチキンだから自分でなんてとてもだめですi-182

私も相変わらず、落ち込んだり足元がぐらぐらしたり、ときには上がったり、情緒不安定(笑)
たぶん、だまちゃんとはまた違うジャンルで、でもだまちゃんみたく悩んでると思う。

でもだまちゃんは素敵な友達がいていいねi-228
大学の友達も、文通を長くしてるのも、すごい!

しばらく少し慌ただしそうな私ですがi-201
落ち着いたらまた、語りあいたいねi-178

希乃子 | URL | 2009-08-04(Tue)22:17 [編集]


みるずさんへ

お久しぶり!
自分の日記読み返してみたら、結構落ちてる感じだったけど
実はそんなんでもないんだよ。大丈夫!
友達、大事だよね。
財産ってのは本当だなと思います。
君はこっちの友達が恋しくないんだろか…!???

だま | URL | 2009-08-05(Wed)21:07 [編集]


希乃子さんへ

ピアスは私もずーーっと前からあけたいと思ってたのです。
正直怖かったんだけど、案外あっさりあけられましたi-279
気持ちの良い切り替えになりましたi-189

今まで散々色々な可能性を考えていたのに、
結局目の前のことでいっぱいですi-201
おそらく…希乃子さんと同じジャンルだと思います(笑)
それしか見えなくて、楽しくもしんどいですi-202
これで、良いのか悩むところだけど、
いっぱいいっぱいなんで、しょうがないです…

落ち着いたら、また語り合いましょーーー。
助けてください(笑)

だま | URL | 2009-08-05(Wed)21:15 [編集]


>だまさん
いや~
恋しくてもまだパスポートが戻ってこないからNZから出れないし…(;´Д`A ```
あー
早く戻ってこないかな~
ビザと一緒に…

miruzu | URL | 2009-08-09(Sun)19:25 [編集]


