ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

びすとろ DE またのり

希乃子さんとランチに行ってきました♪
ずーーーっと前から色々なお話をしてみたいと思ってたんだ。嬉しい

駅南のまたのりへ。
「びすとろ で またのり」 じゃなくて 「びすとろ ど またのり」 ってことに今更気付きましたよ

P6142672.jpg

牛舌のシチューにしました。

P6142674.jpg
前菜サラダです。生野菜じゃないのって珍しいよね。
アンチョビ炒め。皮付きポテト。

P6142678.jpg
牛舌のシチュー。
厚さは1cmチョイあります。分厚いけど柔らかーいです。
こんな分厚い舌食べたのって初めて!
写真だと小さく見えるけど、結構ボリュームあります。
付け合わせのマッシュポテトはたんまり付いてきます。
裏ごし足りないと思いました、ちょいとザラつく。
デミグラスソースはもっと苦っぽい方が好みだなぁ。
ライス付き。ツヤツヤ。 パンは自家製だそうです。

P6142679.jpg
希乃子さんのわたり蟹のスパゲティ。
細いパスタにあっさりめのソース。


P6142681.jpg
デザートに牛乳プリン? ドリンクはアイスコーヒー


食事をすると駐車券40分ぶんもらえます。
結構混んでたのに、料理出てくるのが早くてかなりびっくりしました。
オムライスも有名なので、気になる所ですー
夜の料理コースにも行ってみたいな。


「びすとろ DE またのり」
新潟市天神2-1-20 グランティグルパート2 1F
11:30~14:00(LO) 18:00~23:30(LO)


******************************


話し足りないので この後はお茶へ。
その記事は明日書こうかしら……最近ブログのやる気が低迷中でございます








最近のわたしは 一人で落ち込み路頭に迷うばっかりで
完全なる負のオーラを出しまくってたような気がします……
悩んでいることを話そうとしても、何故か思ってることと全く違うことを話してしまったり
解決しなかったんだけど、希乃子さんとオハナシしたこの日、
なんだか浄化されたような気がしました。

希乃子さんとは通じるモノを感じていたんだ、やっぱりそうだった。
でも、求める生き方に関しては全然違うから面白い。
そして、わたしのぶっ飛びすぎる傾向をちょっとだけ間接的に押さえてくれる(笑)
自分の足りない所を気付かせてもらえました。
やっぱり じっくり話すって良いなぁ。
今月は積極的に人と会うようにしよう、と思いました。


新しい仕事、全然ダメだと思ってたんだけど意外と大丈夫だった。
今日頼る人がたまたまいなくて、
自分ひとりで強制的にやらなきゃいけなかったんだけど意外とできたんだ。
  人のペースに合わせて仕事ができない、プレッシャーがありすぎると失敗する
ってことだったみたい。 とりあえず良かった、と思います。


それでは、続く





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう!

楽しい1日をどうもありがとうi-236

だまちゃんとはぜったい通じるものがあるんだって思ってたの。
でも途中まで一緒なんだけど、途中から違くて、なんかおもしろかったよi-194
途中まで一緒じゃなかったらきっとこんな風に話ができないなーと思ってうれしかったi-228


仕事ね、やっぱりやらなきゃ!ってなったらそこそこやるんだよi-184だからだまちゃんは全然大丈夫i-189
もうちょっと慣れたら、人と一緒でもプレッシャーがあってもきっと何でも大丈夫。
とかいいつつ、私ももっと仕事になれなきゃと思ってるi-229



あ、やっぱり写真キレイi-80

またいっぱいお話しようねi-179

希乃子 | URL | 2009-06-18(Thu)21:39 [編集]


東京の漫喫からコンニチハ。
続くと言いつつ、まだ書いてませんが…i-202
この更新の遅さ、メジャー級!
すみませんー…i-279


>本間さんへ
またのりの話題でしたので、こちらにて。
アパートがまたのりの上だなんて。ちょっと騒がしそう??
結構賑わってますよねぇ。
美味しそうなにおいがしてくるなんて…素敵!乙!

本当に本間さんは面白い経歴をお持ちですねっ


>希乃子さんへ
先日はありがとうございましたi-264
本当更新遅くてすみません…後編も後ほど。
仕事、大丈夫かと思ったらまたミス連発ーi-232i-232
もう本当自分にウンザリですよ……

またいろいろお話しましょう♪
今度は恋愛関係も私が話せるようになるとイイナ。笑

コメントありがとうございます! | URL | 2009-06-20(Sat)08:14 [編集]


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

そんなもんじゃない?w
俺もここ最近ミクすら更新してない…(^_^;)
( ´△`)アァ-
日記書かないとな~><
最近は色々と書こうと思えばネタがあるのに…σ(^_^;)アセアセ...

miruzu | URL | 2009-06-26(Fri)14:11 [編集]


ミルズさんへ

お久しぶりっ 遅れてごめんね。

わたしも海外行きたい!目標5年以内なの。
それまでに君がそちらに留まってくれてるとイイなぁ。

だま | URL | 2009-07-04(Sat)23:47 [編集]


