ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

タリーズ@万代

ブログで出会ったとある方とタリーズでお茶してきました。
とはいっても、ジュースですが…

P4122336_convert_20090412202315.jpg

タリーズは生涯2度目…????
頼んだのはマンゴースワークルshort ¥400
フローズンドリンクです。

HPの説明によると…
  アルフォンソマンゴーの美味しさが楽しめる、タリーズ夏の人気商品です。
  フルーティーな果肉もトッピングされた、贅沢な味わいのスワークル(R)です。
ですって。
フローズンなのにとろーんとした食感もあって
砂糖の甘味だけじゃなくてマンゴーの味もちゃんとする。美味しかったです。
タリーズってトッピングが多彩。これにアイスを追加してシェイクにもできるようです。
他に気になるメニューは アサイー でしょっ

お隣のサンドイッチは私が頼んだものではありません。
タリーズにはベーグルもありますが、ベーグルなんだかよく分からない
固いパンのようなものが出てきた覚えがあります。
カフェでベーグルってむずかしーの???




************

ずーっと、どの方向に行こうか迷ってました。
実は新潟脱出ももくろんでましたが、今日お話ししたおかげで方向が見えてきました。
もちろんこの先また変わるかもしれないのだけれど、現実的な今目指す道が見つかりました。
モリモリがんばるぞー



P4122338.jpg


P4122334.jpg

桜は満開だー





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

