ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

MATSURIYA@出来島

P4052270.jpg
ででーん

いつの期間半額セールやってるのか定かでありませんが、
デッキーでは日曜日に必ず半額になってます。
タレカツサンドは初めて購入いたしましたよ。

MATYURIYA

TAREKATSU

P4052273.jpg
上品なチョコレート色の箱。


P4052274.jpg


P4052276.jpg
肉が現れた!!!

P4052277.jpg
パンにもしっかりタレが染み込んでいます。


さて、無駄に写真を色々撮ってみました。
ヒレカツサンド(小)
¥600 ⇒ ¥300 です。元値600円って高すぎないか!??

肉は程良く噛み切れる丁度良いかたさ。
やはり、肉はある程度噛みごたえがあるのが良いと思う。
しかも、コンビニで買うサンドイッチにありがちな 
見た目の具の迫力がすごいけど、実は全然入ってない見かけ倒し ってことがないです。
ちゃんと満足できる量の肉が入っているのですよ。
その肉の周りにはびこるのが、タレを吸った衣。衣はたまにカリッとした食感がある。
タレは甘めです。
ほんのりケンタッキーを感じさせるような、ジャンク的な甘タレ。
高級ファーストフードでございます。
パンもちゃんとフワフワしてるよ。


タレカツがパンに合うかっていうと、正直 ? って感じだけど。
ミスマッチな気もするし、合うような気もしてくるから何だか不思議。
300円ならまた今度食べると思います。


新潟ご当地グルメのタレカツ。
私はまだ、政や・とんかつ太郎でしか食べたことがないな。
タレカツ…これはこれでありだけども
会津のソースカツ丼の方が個人的には好きです





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

