ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

相変わらずパスタな日々

つかれたーーーー
なんだかお疲れな今日この頃。 好きなもの食べてストレス発散。
最近夕飯をたっぷり食べてます。
以前はNON炭水化物な日々でしたが、しっかり飯食べないとやってられんわー


P4062281.jpg
今日は手抜きなの



P4062280.jpg
パスタはビルボの近くのパン屋さんで買った フェットチーネ ¥150
生パスタって柔らかい方が美味しいかも。
最近やわらか好き。婆さん化…!?
野菜はかなり死んでる白菜とニュージーランド産のパプリカ
美味しくない白菜はやわらかーくするとマシになります。
本当に美味しい野菜は生でバリバリ食べますもの。


最近ストレスがかなりたまってます。もどかしさ満点です…
かなり大きな展開を描いてます。
実行するか、先に延ばすか、それとも今にとどまるか。。。

ここ一週間、自己啓発本中心に5~6冊程の本を読みました。
わたし、いったいどこに進めば良いのでしょうか。
本を読むと視界が広がってクリアにはなってくる。
もっと自分について考えようと思いました。
でも、頭で考えてばかりでも答にはたどり着けない。行動行動!


その中で心に残った言葉たち

「子どもは夢を描く力があるが形にする力がない
 大人は形にする力はあるが夢を描く力がない」

「好かれたいと思うのは求めることで、好きになることが与えること」


ワシはそんなお前らが日本一好きじゃ~!

↑この本。


どう生きたら良いかわからなーい
人生相談会したいです。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い言葉だね!

↓記事のパスタがすっごくさっぱりめでおいしそう~i-1
だまちゃんの手料理が食べてみたいです(笑)
野菜に詳しくて、ちゃんと活かし方を考えててすごいなぁ。
食物を大事にしている人はみんな優しい心を盛っていると思うi-184

好きになることが与えること、っていい言葉だね~i-194
将来について色々悩むことはきっと今のだまちゃんに必要なことなんだよねi-179
今度またぜひお喋りも兼ねておいしいものでも食べに行きましょうi-175

いずみ | URL | 2009-04-06(Mon)23:05 [編集]


いずみちゃんへ

八朔の方?キューピーの方?どっちも美味しかったよー

食べ物を大事にするってい良いねぇ。
何を食べるかはその人を表すと思う。

悩んでる今はとってもしんどいです…i-241
早く前に進みたい…

うちでのごはん会またやるよ。
その時はいずみちゃんも是非来て!

だま | URL | 2009-04-07(Tue)21:31 [編集]


