ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

日々のなんちゃら

今日はどうでも良い日記です



081003_2254~01

今、人参を育ててます。一週間くらいでここまで育ちました。
わたし植物を枯らす天才なんですよ。この子は枯らせないように頑張ります。


最近、朝は5時45分に起きます。
そして、6時半にラジオ体操をします。ラジオの方でね。
ラジオ体操って本気でやると、相当身体に良いのですよ。
気持ちが良いモノです。
小学生の時にダラダラやってたアレとはまるで違うのです。馬鹿にしないでやった方が良いです

身体を動かすってなんて素晴らしい、と思うようになりました。
致命的な運動音痴なのですが、マラソンや水泳なんかの個人でやるスポーツは好きだな。

そういえば、体重計を買ったんですよ。体脂肪量れるタニタのやつ。
激痩せしなくてもいいけど、正直あと2キロ痩せたい。
頑張らなくても良いかなーとは思いますが……最近朝バナナすごいねぇ

何だかんだで来週は新潟マラソン。大丈夫かなー…



脈絡なくてすみません。あと、思ってること。

大きな目標を達成したら、自分にご褒美のために豪華な食事したいと思ってます。
彼氏できたら、鰻か廻らない鮨屋に行くのです(笑)

食って、ありがたみがあった方が絶対に美味しいから。
小さい時に、誕生日に連れてってもらった回転寿司は感動するくらい美味しかった気がする。
お金を自由につかえると、感動が薄れるよー…正直。
だから、ご褒美ご飯を作ろうと思ってるのです。



なんだコレ。完全なる日記ですね。よし、寝よっかなー

最後に…
mieちゃんお誕生日おめでとー




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

