ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




PageTop

Coo’s DINING (クーズダイニング)@幸西

今日は結局、外食しませんでした。 せっかくのお休みなのですがね。。。

一人でいると
12時になったから お昼ごはん食べなきゃ! なんて思いません。
「お腹が減ったら食べる」
でもでも、お腹が減った時間が 15時を過ぎると もはやランチ時間は過ぎているのです。

という訳で、本日はパン
クーズダイニングでベーグルを買いました。

これは以前撮った写真ですが…。
P1181705.jpg

P1181708.jpg
焼印がかわいいです

P1181713.jpg
1ヵ月以上前の写真ですね…これ。
確かこの時は、ココアはそのままで、プレーンにはチーズを挟んで食べた気がします。
ココアはかなりの甘さ控えめです。苦さが際立つ感じ。もう少し甘めの方がイイなー。


今日は 黒糖ベーグル(¥200)を食べました。
大ヒットでした!
VIDEFRANCEの黒糖ベーグルも好きだけど、あれはちょっとモチモチしたパン。
(や、でも大好きなんだけど)


クーズダイニングのベーグルは、NYスタイルのハード系ベーグルです。
かなり硬めで歯応え抜群。ずっと噛んでいられるような
私にとって すごく理想的なベーグル…

対して、同じくハード系のオセロカフェのベーグルは
皮を食べるベーグルという感じ。 皮がとにかくとにかく硬い。
でも、癖になるような 魅力的・個性的なベーグルです。
ここのベーグルの甘系も かなりの薄味です。
混ぜ込み系の中の具(?)も少ないので、ちょっと物足りない…
プレーンを買って、自分で何かを挟むのが一番良いかと思います。


今回食べた黒糖ベーグルは、私の中でのベーグル NO.1になりました。
他にも色々な味があったけど、黒糖はまたリピートするでしょう◎

クーズダイニングさんは、ベーグルの他、ランチやディナーもやっているようです。
そちらも気になるけど、何はともあれ ベーグルだーーーー


「Coo’s DINING (クーズダイニング)」
新潟市中央区幸西3-6-25
12:00~14:30 18:00~22:00
定休日:月曜日
 ※ベーグルのテイクアウトのみでもOKです



送料無料ベーグル12個セット【kyusyu-day11】




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も

先週木曜にベーグルを買いに12時ジャストに入店しました。
半分はお取置きの様で既にありませんでした。
1人6個までと制限もされていたし、人気があるんですね。
黒糖はまだ出会った事がありません。
次回出会えたら試してみます。
野田琺瑯は私も気になっています。

Kyoko | URL | 2009-02-15(Sun)20:49 [編集]


kyokoさんへ

kyokoさんも買われたんですね。偶然ですね!!
黒糖は個人的に大好きなフレーバーなんですi-80
他に黒糖ベーグル売ってる店ってないですかねぇ??

野田琺瑯良いですよね~
保存用に大人買いしようと計画中…
琺瑯のあの色とフォルムが好きです。

だま | URL | 2009-02-17(Tue)20:53 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。