ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




PageTop

越後湯沢秋庭ハーフマラソン

越後湯沢秋庭ハーフマラソン に参加しました

P9280803_convert_20080928213822.jpg

天気は曇り 肌寒くて走るには良好!
写真は暗くなってしまいますがね-…

マラソン大会に出場するのは初めて。
しかも10kmなんて、練習でも走ったことがない…大丈夫かしら、、と思いつつ
迎えてしまいました本番なのです。

朝6時に新潟を出発。
8時前に越後湯沢に到着

まず、受付にてぜっけんや参加景品、パンフレットをいただく。豪華。
P9280794_convert_20080928214310.jpg


スタートは10時だから、時間はかなり余裕があります。
空いた時間は、アップをしたり、ウロウロしたり。
ウェアや靴なんかを売ってるブースが沢山あって、
newbalanceのTシャツ買っちゃいました
わたし、全然ウェアもってなくて、普通のTシャツで走ろうと思ってたのですね。
スポーツ用はやはり軽くて良いです。ランスカもほしーなぁ
新潟マラソンまでには、ウェアを買い揃えたいです。
やはり、良いのを着るとモチベーションが違うっ


10時。  どきどき。いよいよスタート。
沿道では、地元の人達が応援してくれます。
最初の5kmは下り坂。らくちーん、全然行けるじゃん、って思ったら地獄の上り坂が続く……

今日の目標は
「歩かないで完走すること」
上り坂ものろまながら、なんとか走りきりました。
ラスト3kmが最高にのろい私。息はあがってないけど、足痛いよー
ラスト1kmは気合いでのりきり、なんとかゴールいたしました。

P9280796_convert_20080928214920.jpg

遅いけど、完走したから、自分的には合格っ


P9280798_convert_20080928214019.jpg
豚汁は参加者に無料サービス。 走った後は最高にんまーい


温泉無料券もいただいたので、その後はみんなで温泉
温泉の後は、ビール  でかるーく飲み会♪

疲れたけど、最高に気持ち良かったです。
次の目標は1時間切ることかな。今回はかなーりマイペースでした。

走るモチベーションがupしました。
新潟マラソンもがんばるぞーーーー

 




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!!

完走おめでとうございます。
歩かないで完走しちゃうなんてすごいです。
尊敬します。

新潟マラソンも頑張ってね~

ちなみに私は今日はロータスラグーンの
グリーンカレーを食べてきました
美味しかったです。是非今度またご一緒しましょう!

ともみ | URL | 2008-09-28(Sun)23:13 [編集]


参加品でコシヒカリって良いね~><

日本米が恋しい…><
こっちの米好きじゃない…(ノ_-;)ハア…

またやるんだ~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

最近走るとかしてないな~><
しかし練習無しで大会にでるなんてすごいな~><

miruzu | URL | 2008-09-29(Mon)13:08 [編集]


がんばったね♪

お疲れさま!
そして完走すごいよ~!
38位すごいよ~v-10
歩かないなんてすごいよ~!!
仮装は新潟マラソンにもちこしということで・・・笑v-30
新潟マラソンでも応援してるよ♪

mie | URL | 2008-09-29(Mon)13:08 [編集]


♪♪

完走おめでとう~☆
確かに、走り始めるとスポーツウエアに夢中になるよねー
わたしは、とりあえずミズノでウエアとシューズを揃えたなぁ(今は走ってないけど・・・)

またマラソン話聞かせてねi-237


まな | URL | 2008-09-29(Mon)18:14 [編集]


みなさまへ

わーい ありがとうございますe-78

>ともみさん
ロータスラグーンいいですねー 
ずっと行きたいと思ってました!
エスニック良いですよねi-265
美味しいパッタイと麻婆豆腐が食べたいです。
またご飯行きましょうね♪

>ミルズさん
やっぱりそっちの米はうまくないのね。
パサパサ系なのかなぁ?汁に浸して食べるのかしら。
コシヒカリうまいよー さすが新潟i-189

>みーちゃん
ありがとーi-264為せば成る、のですi-239
今度走りましょうよ。案外走れるからさっ
仮装ではないけど、じんべいに麦わらの人がいたなぁ。

>まなさん
まなさんも走るのですか!?i-233
ウェア揃えるとやる気でますよね。
そして、各段に走りやすくなりますよね。
まなさんともいつかお話したいと思ってました。
中国の話を聞かせてくださーいe-317

だま | URL | 2008-09-29(Mon)21:51 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。