ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

Caro@小針

P1211735.jpg P1211737.jpg P1211741.jpg
P1211743.jpg


今年初、ひとりじゃないごはんを食べに行きました。
わたしの心のオトモダチであり、片瀬7に似ている例のあの方とです。

とっても心が和むものがあるとのことで、見せて頂きました。
このカレーパンマンは、手作りのティッシュ入なんですよ。うららの森で買ってきたそうです。
ティッシュの出し具合によって このように愛らしいカレーパンマンの様子が楽しめます。
ティッシュの色が黄色ければ完璧であります。

この日は、本当は侍元に行くつもりだったのです。
しかし、18時45分に到着するも、「本日スープ終了のため閉店」 という残酷な展開…
がーーーーーん
これでフラれるのは2回目です。いつかまたリベンジしますっ

じゃあ、味吉に行こうと決まったものの、こっちもお休み。がーーーん。
そして、Caroへやってきました。

P1211754.jpg
甘えびのトマトパスタ
頭ガリガリな海老が苦手な人にとって、この海老の可食部は非常に少ないと思います。
お皿がナミナミしてて、個性的です。

P1211746.jpg
片瀬7様オーダーの和風パスタ

P1211762.jpg
ミニデザートはガトーショコラとバニラアイス これで¥210
珍しかったのでオリーブ茶もオーダーしました。
お茶はほとんどが¥262 リーズナボー

P1211745.jpg

メニューは案外リーズナブルで、おつまみメニューも色々ありました。
¥315均一ってのもあったよ。

うーーーん。 感動するような感じではありませんでしたが、おしゃべりに興じるなら良いのかも。
パスタ屋さんで感動してみたい。
それにはそれなりの投資が必要なのかしら。。。。。
ラーメンは安くても感動できます。敷居が低いとはありがたいことです。



P1211767.jpg
「Caro」
新潟市西区小針7-24-15
11時30分~14時30分、18時~22時(21時30分LO)
定休日:火曜日




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい!

カレーパンマン!!
とってもかわいいi-179

↑ほんとはね朝だまちゃんのブログ読んで、
今日うららの森に行こう!って思ったの。
あいにくの雪で断念しましたi-241

だまちゃん 本当にラーメンやさん
詳しいなi-184
パスタのお話だけど、
ラーメンが食べたくなりましたi-176

はちみつ | URL | 2009-01-24(Sat)18:50 [編集]


はちみつさんへ

カレーパンマンの眉毛の垂れ具合が哀愁漂ってます。
この他に、アンパンマンもあったそうですよ。

今日は天気悪かったですものねi-201
山の方に行ってしまうと、特に道が悪そうですね…i-238

この記事でラーメンへの食欲を喚起させられるなんて…
予想外です(笑) さすがはちみつさんi-199
でも、わたし全然詳しくはないんですよーi-201

だま | URL | 2009-01-24(Sat)22:16 [編集]


大勢で食べてると 味わかんないよね~~
一人でじっくり食べてると
 舌が研ぎ澄まされて
『自分で作った方がうまい』なんて
思うこともある?どう?

月に3~4回は
パスタ食べますが、

12月だったか。。。お友達ご夫婦と
飲みにでかけた、古町大和向いの
『ささき』の パスタは
美味しかったですよ。

シャンパン(本当はスパークリングワインね)
も安くて、あのお店は お勧め、安いし。

ささき・・・って 下町、けやき通りと
3店舗あるのね。

たぬちゃん | URL | 2009-01-28(Wed)12:32 [編集]


