ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

方向性

おひさしぶりですっ


年末からお正月にかけて実家でたらふく御馳走を喰らい、新年会が2つ。
ひとつは会社の新年会で 2次会スナック 3次会ラーメン のハードコース。
もうひとつは会社の先輩と。
飲み放題で調子こいて飲んで、後半ずっと寝てました。 凹む……
原因は梅酒だと思う…甘い系のお酒はどうもきます。
ビール・日本酒・ワインなら悪酔いしないことに最近気づきました。
教訓を得て、これからの飲み会は楽しく飲めるようにしたいものです。

P1091618.jpg
お疲れな胃に安らぎを。 半額になった七草セットで作った 七草がゆ。

ごはんから作ったので雑炊ですが…。
塩で食べました。かぼちゃも塩で。
 



そうだ。ブログの方向性について。
当初は新潟のお店紹介ブログにしたかったのですが、外食をあまりしてなくて更新できません…
加えてわたし食が細くなったので、頻繁に外食できません。悔しいですっ
今年は 食以外のお店・読んだ本・おうちごはん・食コラム(笑) なんかの記事が増える予定です。

こんなブログでも、新潟グルメブログ(?)として楽しみに見てくださる方もいるようで…
ブログってすごいですね。


人に見てもらうためのブログを目指していたのですが
自己満足なブログに方向転換しまーす

という宣言でした




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

