ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

横手に行きました

楽しいお正月。 現実逃避なお正月でございます
本当は、仕事に関することでやらなきゃならんことがあるんだ。でも後回し~


今日は、父と妹と一緒に横手へ行ってきました。
目的は、横手やきそば、イオン、温泉。



うちの犬の名前と同じということで、ずっと気になってた焼きそば屋さん。
CIMG0298_convert_20090102231030.jpg


CIMG0306_convert_20090102231153.jpg
 肉玉やきそば \500

横手やきそばは少し太めの麺。甘めソースと福神漬けがよく合います。
前食べたお店のはつゆ多めだったけど、ここのはつゆっぽくはない。

CIMG0308_convert_20090102231730.jpg
後半は、卵を崩して混ぜて食べる。 まろーい。


CIMG0309_convert_20090102232155.jpg

イカすみやきそば \700

麺にイカスミが入っていて黒い。
これは塩味なのです。しかし、甘め、わかめが意外に合う!ハマりました



イオンでブラブラして、コーヒー飲んで。
温泉ではつかりすぎてのぼせました…私のぼせやすくて長時間は入れません
体重計に乗ってみたら、意外と太っていなかった。±0kg……なぜ???


そして今日のおうちごはん。
CIMG0315_convert_20090102231600.jpg
モツ煮込み、おせちの残り
野菜が食べたいということで、キャベツ、セロリ、かぼちゃをたんまりと(笑)


こんな、食べまくり~ は久しぶりです…。明日も食べまくり。
これで正月も ジ・エンド 。あわわわわわわ。
仕事のことを考えると胃が痛いです。
ちょっとした宿題があるので、今日はそれらをやっつけようと思います。 やだなー

ダメ人間の烙印を押されたようで、本当参ります。
わたしってそんなに できない子なのかしら 頭悪いのかしら

新年早々愚痴ってすみません。
今から宿題やっつけます。がんばる!!!!!!!
そして、明日も正月を満喫するぞーー





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかして

うちの会社にも宿題ありますよ。
もしかして同じようなものかなーーーww

私んちは正月は毎年元旦がひまな日に当たるので
ここ2,3年は元旦にその宿題をやっつけています。

私も残りわずかな正月休みを満喫しております。
あーーーーもっと休みがほしいよーーー

ともみ | URL | 2009-01-03(Sat)02:52 [編集]


ごちそうだね♪

おせち、すごいね~。
きんとんに、りんごをいれることにビックリしたよv-290
横手って、やきそば、有名なんだもんね。
食べたことないけど
いつか、行けたら食べてみよ~v-411

仕事のことはいろいろあるだろうけど
おしかりをいただけるのは
見込みがあるわけだから。
前向きにがんばろ~~~v-364

ちゃちゃ | URL | 2009-01-03(Sat)21:22 [編集]


ともみさんへ

明けましておめでとうございますi-265
ともみさんとは かなり長い間会ってない気がしますi-201

私の宿題は、わたしがダメ社員であるために自らに課した宿題なのですi-202
ともみさんの所は正式な宿題があるのですねっ ひえーi-279i-5

明日からお仕事ですね。頑張りましょうi-184

だま | URL | 2009-01-04(Sun)16:30 [編集]


ちゃちゃさんへ

うちのきんとんは、リンゴのレモン煮を入れます。
そういえば珍しいのかもしれませんi-279

横手やきそばは ご当地グルメ大会で結構良い線いったらしいですよ。
富士宮やきそば・太田やきそばも気になりますi-175


本当、叱っていただけるだけありがたいんですよねi-201
凹んだ後に成長してみせます。頑張りますっi-199

だま | URL | 2009-01-04(Sun)16:38 [編集]


