ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

お正月

妹ふたりが おせちを作ってくれました。
私が手伝ったのは きんとんの中に入れる林檎を切ってレモンかけてチンしただけ。。。
CIMG0295_convert_20090101131511.jpg

昨日は おせちを食べながら飲んで、録っておいたガキの使いスペシャルを見てました。
確実にデブになりました。     〔 どんまい… }

実家の犬。ユウちゃんです。
本当おりこうです。お手、おかわり、待て、伏せ、ジャンプの基本をマスターしてます。
人懐っこいので私にも構ってくれます。

CIMG0061_convert_20090102084758.jpg




遅れましたが、去年は色々な方に出会えて本当に良い年になりました。
それもこれも、ちゃちゃさんのオフ会に参加させていただけたことから始まりました。
新潟の地で友達ができるか不安だったけど、素敵な方々と出会えたことは本当に幸運です
ぜひぜひ、今年も宜しくお願いします
仲良くしてくださいっ



今年読んだ本の中で印象に残ったのは

 『疾走』 重松清
 『かもめ食堂』 群ようこ
 『変身』 東野圭吾
 『食べる女』 筒井ともみ
 『エコノミカル・パレス』 角田光代

かなぁ。わたし、一人の作者にハマってしまうと、
ひたすらその人の作品を読んでしまうので偏ってます……
今年は視野を広げて 色々な本を読みたいな


そういえば一昨年も同じなんですが 去年って良くも悪くも「穏やか」な年でした。
大きく凹んだり、心の底から喜んだり、腹抱えて笑ったりしなかったなぁ。
もちろん、辛いことや楽しいことはあったんだけど。。。
今年は、感情の波が激しくなるような激動の年にしたい
↑疲れそうだけど……





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとう!

だまちゃんとはなんでも話せるし一緒にいて楽だよ←年下のくせに超生意気
だまちゃんが、新潟に来て、知り合えて本当に良かったー!

今年もたくさん遊ぼう

年賀状嬉しかったよ
字がかわいいね!

mie | URL | 2009-01-02(Fri)20:54 [編集]


mieちゃんへ

明けましておめでとうi-279

私もmieちゃんに会えて良かったよー
行きたいお店も沢山あることだし、制覇しよう。

年賀状はまだ見てないの。
新潟に帰ったら届いてるんだね、楽しみi-175

今年もよろしく!

だま | URL | 2009-01-02(Fri)23:03 [編集]


